« 夢を見た | トップページ | 黒柴の特技 »

2007/11/19

勝手にプレゼント企画

来月はもう師走です。日頃は日々バタバタして、あんまり先の事まで計画的にできない相方ですが、今年はそろそろ来月の事を考えたりして・・・。

そこで、クリスマスプレゼントの発表です!

この超極小ブログにも管理者ページを見てみると、毎日何十人もの人が覗いて下さってます。 上手な記事は書けないけど、コメントを入れてくださる奇特な方も、本当に感謝です。 なんでも続ける事はなかなかですが、そんな皆さんがいて下さるからちょっと頑張ってみようかなと、まだ7ヶ月足らずですが続ける事ができています。

そんな感謝の気持ちを形に変えて、クリスマスプレゼント↓を考えました、コレです。

07111902

相方が数年まえから美容院で紹介してもらい、使っているトリートメントです。プロ使用で優れもの「使い始めたその時から髪が10年若返る」のよ、コレ!

皆さんに是非使っていただきたいので(決して変な通販とかじゃないです)、髪を10歳分若返らせてほしいので希望の方にプレゼントいたします。

07111901_3   

ただし、プレゼントはこのサイズ(特大)ではなく、ミニサイズですのであしからず。この大きなサイズは1年以上使えますが、ミニでも少量で効果があるので、リンス代わりに使って、ひと月くらいはもちますよ。 後は、よかったら自分で大きいのを買ってね。

※12月15日頃までにコメントを入れて下さった方で、連絡(プロフィールから)をくださった方々にもれなく送らせていただきます。

あっ、すでに住所など連絡先を存知上げてる皆さんには、独断でプレゼントを送りつけますので、これまたあしからず。 待っててね☆

07111903_2

ところがどっこい、もう使ってるよ、あるいは、そんなもんいらんよ、もっとええもん使ってるもん、などというかたは連絡をいただければ別の物を考えますね。

07111904

   

では、では、連絡をお待ちしています。コメントもよろしくね。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 カテゴリーは、日記・その他で。やっぱりカイは真っ黒クロで画面が暗くなるよ、クリックで応援お願いします。いつもありがとう。  

騙されたと思って使ってね、ビックリするから。相方

  

|

« 夢を見た | トップページ | 黒柴の特技 »

コメント

(◎*'艸`q*)☆.+゜ウフフ・・・・・♪

そっか~クリスマスまであと1ヶ月ほどなんだ・・・。
最後のカイ君の目が、白目っぽくて・・・・・・恐い。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/11/19 08:51

新参者ながら、トリートメントを試してみたく、先ほどメールさせていただきましたよん。
今日は東京も寒くってさ〜。買ったばかりのダウンのコート大活躍ですよ。
本格的に暖房のシーズン、お肌も髪も乾燥から守らなきゃだわん。

最初、カイくんと写ってるから犬用なのかと思っちゃった。えへ。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/11/19 12:17

(◎*'艸`q*)☆.+゜ウフフ・・・・・♪

↑(まろちゃぶ母さんの真似。)
ほすぃーです。

コメ返しの・・・・東京?について。
トキオの美しい方二名の方のことでしたー。

犬のイラストに変わった?

投稿: qchan | 2007/11/19 13:05

週末、突然メール失礼しました(ペコリ)。
今日はコピペでやっときちんとしたお初のコメント。とMacから行こうと思ったのですが、やっぱり無理でした。今日は携帯の調子がいいのかここまでたどり着きました(フーッ)
そんなに太っ腹な事言ったら、みんな甘えちゃいますよ!
すぐに髪が10年若返ったら、え~と、いくつだ?(すぐ計算できるだろ)なに~!
じゃあ1週間使ったら、20くらい若返るのか~(笑)
もうそんな時期なのね。焦ります。年賀状もそろそろ書かないとまた年明けになっちゃう。
かあさんもやっぱり年賀状にはカイくん登場?
私は親ばかで写真だったり、イラストにしたりして家の子(猫)をなんとか使ってや
ろうとします。
馬鹿ですよね~。来年は子年だから猫使いやすいにゃ~。
た○ひろし様のようにコラージュでもしますか。

投稿: チャチャ猫 | 2007/11/19 20:55

木枯らしが吹いてます。関西も今年一番の冷え込みで山は薄っすら雪景色。
コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
うふふふっ。こいつだよ、優れもの!
待っててね。こっちも山に雪が降りました。綺麗ですね、雪景色。
北の台地の厳しさとは違うけど、こちらも冷え込んでますよ。
カイ、こういう目よくします。気持ちのいい時に。
コメントありがとう。

>仁弥王の飼い主さま
はい、企画にのっていただきありがとう。
もう少しお待ちくださいね。
ダウンは相方も着始めました。寒いの我慢はイヤですもん。
会社でも今日から加湿器はいりましたよ。乾燥は怖いね。
カイにトリートメントはいらんよ、天然ツヤツヤの毛ですカイ、ふふ。
コメントありがとうね。

>qchanさま
はい、最初から数に入ってますよ。しばらく待っててね。
東京へは行かないのよ。だって大阪の女だもん、東京へはよう行かん。ウソ、ほんまは京都の女どした。
トキオは「ヤマでネるお」の里で両親がいるので、いつでも行く口実はあるのですが・・・。
犬のイラスト?梅田のことかなあ。今のところ予定なしです。
近いから、なんなら行って写真撮影してこようか?リクエスト?
コメントいつもありがとう。

>チャチャ猫さま
いらっしゃいませ。お待ちしておりました。
イロイロと苦労をかけてゴメンネ。でも嬉しいです。
あのね、髪の若返りはね、すぐに実感できるけど、その後は持続するのよ。どんどんではないのよね。持続よ、維持するのが大事!
うちも年賀状は毎年一家の画像をコラージュというのかな、はめ込みアルバムのようなデザインにしてます。欲しい?!
明日あたりですよ、ぷいぷい。よろしく。
コメントありがとうございました。


さすがに夜中になると、しんしんと冷えてきますね。
おやすみなさい。相方

投稿: 相方 | 2007/11/20 01:18

こんにちわ!いつも覗いている柴飼い主です。
10年若返りたい!髪もお肌も・・あっちこっち。
でももう終わっちゃったのですか?美容室においてあるサロン仕様のトリートメントでしょうか。とっても気になります。

本題のカイくんのいやいやポーズ、か、かわゆい!
あの様子見たら帰れないですよね、負けちゃいます。

投稿: saco | 2007/12/16 23:52

あら!いらっしゃいませ!!

>sacoさま
はじめまして、どちら方面からかは存知上げませんが、ようこそいらっしゃいました。嬉しいです。
どうぞ、ご遠慮なくメールをプロフィールからお送りください。3,4日お待ちいただければ、Xmasプレゼントとしてミニサイズをお送りいたします。なかなかの優れものですよ!今夜はコメントを入れていただき、ほんとにありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 相方 | 2007/12/17 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17116498

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にプレゼント企画:

« 夢を見た | トップページ | 黒柴の特技 »