« 勝手にプレゼント企画 | トップページ | 360度警戒 »

2007/11/20

黒柴の特技

黒柴の開悠丸、通称カイはブログの主人公であり、我家の大切な愛犬なのだが、ちょっとした特技を持っている。

人間のおとうさん「ヤマでネるお」が散歩の度に教えたらしく、1歳のころから高い石垣を見ると「GO!」の掛け声で一気に駆け上る。なかなかの運動神経で(犬だからあたりまえなのか)大人の頭くらいまではいけるようだ。

このカイの「石垣登り」を引っさげて、「めざましテレビ」の「今日のワンコ」に応募しようかと思ったぐらいなのだが、その動画を撮る機会がやっと来た。 

では、どうぞ

07112001_2

「石垣登り」 

↑の画像、または文字をクリックするとマイムービーページが開きます。「戻る」でもどってきてね。

<動作環境は以下のようになってます> 調べてみました。

・ビデオをご覧いただくには、プラグインソフト「Flash Player7.0」以上が必要です。お持ちで無い方は こちら からダウンロード(無料)してインストールのうえご利用ください。

・必ずJavaScriptとCookie はオンにしてください。  

また、お手間ですがほとんどの携帯からも見られるようですが、どうでしょう。 まだ観られない方がおられましたらゴメンなさい。 よろしくネ

      

この散歩の前、じっと外を見つめ待つカイ。

07112002

「おかあさん上手だった?」カイの石垣登り。

今日のは低いところだから、今度はもっと高いところを登る動画を撮ろうね。でもテレビへの応募はしないよ。ふふ。

  

-------------------------------------------------------

※すいませんが、ココログがまた緊急サーバーメンテナンスを行うそうです。下記の日程 でコメント入力、携帯からの閲覧が不能になるそうです。ごめんなさい。

メンテナンス日時 2007年11月20日(火)9:00~13:00の約4時間 

メンテが終了し次第コメントもいれられるそうです。どうぞよろしく。

↑すでに復旧しています。予定より早くメンテ終了したようです。

  

    

クリスマスプレゼント企画☆ただ今期間中です!←前ページをどうぞ

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。  日記・その他のカテゴリーに参加しています。ランキングはなかなかですが、クリック応援よろしくね。いつもありがとう。 

もう手袋、マフラーがいるね、相方

  

|

« 勝手にプレゼント企画 | トップページ | 360度警戒 »

コメント

やっと見れた♪
カイ君 すごいね。
やっぱり 日々の鍛え方が違うなー。
うちのは たぶん 出来ないなー。メタボ・・だから。(爆)
でも 駆け上がりは 出来ないけど・・・
よじのぼりは 出来ます。何故?(笑)

投稿: qchan | 2007/11/20 13:01

相方かあさ〜ん。
動画はやっぱMacからはど〜も。。。
“こちら”クリックしてみたけど、全文英語でど〜すりゃいいのか分かんなかったのだよ。ぐすん。。。

あ、応募要項に記載漏れがあった由、慌てて再度メールしましたが、無事届いたかな?
楽しみに待ってま〜す♪

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/11/20 13:44

相方かあさん、応募しちゃえば?「めざましテレビ」の「今日のワンコ」に!
かあさんキレイだからテレビに映っちゃってもいいじゃ〜ん♪ えへ。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/11/20 16:55

はじめまして!
ミツルリ…にコメントいただきましてありがとうございました!黒柴ちゃんがいるとのことで早速来ちゃいました!
開悠丸君美男子~♪日本(犬)男児なのになんだか甘えん坊でかわいいですね!でもちゃんと留守番もしておりこうですね!熟睡の写真がかわいすぎてたまらんですよ~!いたずらしても起きないなんてよっぽどリラックスしてるんですね~!実は夕飯作る前についついPCを開けてしまいカイ君の罠にかかってしまいました(笑)また遊びに来させてください!よろしくお願いします!*^▽^*
☆ 開悠丸君へ。石垣のぼりお見事~!また特技を披露してね!☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2007/11/20 19:04

今日も無事、携帯繋がりました。普段繋がらない事多いの(;_;)。
動画も携帯からダウンロード出来ましたよ!
ボリュームいっぱいにしても、相方さんの声は聴きとれなかった(川のせせらぎの様な音になってしまう)。
カイくん凄~い(^o^)//""""""")
前に同じ様な猫がテレビに出てました。リード付けられて、飼い主は自転車に乗ってましたけどね。
途中、塀が途切れると自転車のハンドルに乗ってまた塀が続くとまた乗って。猫は塀の上得意だもんね。
犬では珍しいかも~。
はい!年賀状頂きます。くれると言うものはよっぽどじゃないと断らないやつです。私。
と言う事は私も力作(!?)作らなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ぷいぷい楽しみだな~。

投稿: チャチャ猫 | 2007/11/20 20:23

寒いね、でも相方かあさんはカイの夜の散歩のおかげで、すっかり寒さに強い子になりました。最近では暑い方が辛いのです。コメント返しです。

>qchanさま
やっとって?ブログ?動画? ごめんね。なんかココログおかしくてね。
カイの石垣登りはちょっと自慢です。今まで隠してました。へへ。
Qちゃんとこのワンズも練習したらできるよ。
メタボは誰ですか?よじ登りができるのはトラでしょ、違う?
いつもありがとうね。

>仁弥王の飼い主さま1
動画はやっぱりダメでしたか、ぐすんっ。たぶんインターネット用ソフト、ブラウザの違い、あるいはインターネット設定が原因だと思われます。フラッシュはインストールされてないのかな~、これわりと一般的なソフトです。一度日本語のページでトライしてみてね。(検索:フラッシュ 無料ダウンロード)
リ様にも聞いたのですが、会社だと勝手に設定とか変えられないもんね。ごめんなさいです。いっそ、家でノートPCとかどうですか、余計なお世話ですね。重ねてごめんね。
今日もコメントありがとう。

>仁弥王の飼い主さま2
今日のワンコ、応募しませんよ~。もし選ばれたら恥ずかしいからね。でも、ありがとう。

>ミツルリのお母飯さま
いらっしゃいませ、今日はこちらにも来ていただき嬉しいです。
ヒソヒソ内緒ですが、yuzu姐さまは相方かあさんのブログの師匠なんですよ、勝手に。はじめた頃、よくチェックしてもらってました。少年の心を持つ優しい乙女です、が内緒ね。ここだけの話。ふふっ。
うちも同じ黒柴だけど、毛並みが悪いんですよ。黒が多く、デジカメでの撮影もなかなか可愛く撮れなくて苦労してます。もう少し白があれば、とか思いながらやってます。
また来て下さいね。関西の方のようですがどっち方面?これからもどうぞよろしくです。
あっ、よかったらプXプレゼントの応募をどうぞ!
コメントありがとうございました。

>チャチャ猫さま
携帯は大丈夫でしたか!よかったです。ココログダメだね。
相方かあさんは声だしてませんよ。せせらぎは風の音だと思います。
石垣はけっこう高いトコまで登れるので、石垣のぼりの黒柴で売り出そうかな、とか言って。ふふ、うそ。
はい、では年賀状を送りますね、だいぶ先だけど。その前に若返りトリートメントをどうぞ、楽しみにしててね。
たいへんなのに、コメントありがとうね。


今日も嬉し楽し♪ コメント、クリックありがとう。相方

投稿: 相方 | 2007/11/21 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17121483

この記事へのトラックバック一覧です: 黒柴の特技:

« 勝手にプレゼント企画 | トップページ | 360度警戒 »