« 初めての経験 | トップページ | レッツ!フィッシング »

2007/11/24

お父さんといっしょ

休日のまったり過ごす時間に、我家の愛犬黒柴カイは楽しいお父さんとの時間を楽しむ。というか、楽しんでるのは「ヤマでネるお」お父さんの方。

07112406

ほら、カイが襟巻きトカゲ!と「ヤマでネるお」が嬉しそうに言う。

07112407

「迷惑です、ボク」 ほら早く撮って、と「ヤマでネるお」。 ごめんねカイ。

    

07112402

並んでウタタ寝ですか。オーイ、ゴハン食べてすぐ寝てたら牛になるぞー

で、次は何してんのベタベタと

07112403

可愛がりすぎだよね、すぐひっくり返ってるカイ。

07112405

なんだか気持ちよさそうね。

   

07112401

お父さんからオヤツもらう時のポーズはコレ、膝に伏せで待て。

はい、良くできました。 休日のお父さんとのひとコマでした。

  

   

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は最近の予想を上回るアクセス数によりココログサーバーがパンクぎみだそうで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・。 もうFc2に引越ししようかな~とか言ったりして、コメントも入れにくそうで、ねえ。

     

クリスマスプレゼント企画ただ今期間中です!←前ページをどうぞ

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。  日記・その他のカテゴリーに参加、「ヤマでネるお」に付き合うカイに、応援クリックよろしくね。いつもありがとう。 

仲良しさんに、いつも呆れてる、相方

   

|

« 初めての経験 | トップページ | レッツ!フィッシング »

コメント

カイ君 お父さんといっしょのひと時 うれしそうですね。
うふふ。実は 相方様も♪
お父さんに いじられるのは迷惑じゃないよ。
何されても かまってもらえて うれしんだよね。

夜は携帯で 見ていました。
つながらないなーって 思うことが 多かったのは そう言うことでうね。
納得しました。携帯が 悪いのか?電波? って 思っていました。
時間をずらすと 見れたよ。では またね。

投稿: qchan | 2007/11/24 09:51

カイくん、嬉しそうね♪
ケータイからなので、写真ちっこいけどね。
なかなか繋がらなくて、またメンテナンスなのかとおもっちゃったよ。
まぁ、仕方ないよね。
仁弥王の飼い主、実はまた風邪こじらしちゃって昨日今日と部屋から一歩も出てましぇ~ん。
相方かあさんもご用心あれ!

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/11/24 18:13

あれ?
コメント、入れそびれたと思って再度入れたらダブっちゃってますね。
ケータイからだと何かと…どうも失礼いたしました。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/11/24 18:21

このところ順調に繋がってます。ただいつも開く度に『一本のバナナ』なんだけどね(最初に携帯で観れたのがここだったからなのかなぁ~)

カイ君も(?)お父さんも嬉しそうでなによりです。寝てる姿はまさにシンクロナイズドスイミング(笑)回って回って~、みたいな。
私も家の猫の両耳に指入れて遊びますよ。意味はないんだけど、入れたくなっちゃう。本人は迷惑そうです。

プイプイお世辞抜きにいいです。今も塗りました。その前に買った『アロエクリーム』が合わなくて向う脛が痒くなってたのが治りましたよ(^_^)v

投稿: チャチャ猫 | 2007/11/25 01:30

相方かあさん開悠丸君こんにちは!

カイ君はお父さん子ですか?いや、逆ですかね??^▽^
休みの日は時にはまったりの時間も良いですよね!
並んでうたたねがかわいくてうらやまし~!相方かあさんもきっと「私も一緒に!!」と思った事でしょう~。でもそんなほほえましいシーンを見れるのもまた幸せですよね♪

投稿: ミツルリのお母飯 | 2007/11/25 11:48

  
土日に釣りや、山へと、ここちよい疲れが。で健康のありがたさをしみじみと感じています。コメント返しです。

>qchanさま
ほんとはね、カイは相方に甘える方が得意でね、もっと長いこと甘えてます。「ヤマでネるお」とはすぐに嫌なり離れますよ。ふふ。
携帯から見てくれたのですね、ちょっと目がつらいでしょ。
相方は目がそうとう悪いので、長時間携帯はつらいですよ。
休みにわざわざありがとうね。

>仁弥王の飼い主さま1,2
ココログね、当分繋がりにくいのが続くらしい、まったく。もうFc2に引越ししよかなあ、とも思うけど時間がかかるからなあ。考え中です。
風邪、大丈夫?しっかり食べて早く治してね。食欲がなかったら好きなものでいいから、なんでも食べないと体力が落ちるし長引きますよ。風邪は万病の元、気をつけてください、ね。
コメントありがとう。

>チャチャ猫さま
『一本のバナナ』?!今後PCからの時に、サイドバーの携帯用バーコードを携帯のバーコードリーダーで取り込んで登録してくださいね。どうぞ、よろしく。
ホントは相方の方がなつかれてると思ってるんよ。「ヤマでネるお」とはすぐに離れたりしてるからね。
そうそう、耳まわりはカイも大好きで、気持ち良さそうにしてますよ。
ところで、ぷいぷいはそちらのコープスーパーとかで買えますか?
コメントどうもありがとう。

>ミツルリのお母飯さま
カイはね、抱っこが嫌いで、4ヶ月くらいから嫌がりだして、なんとか、2歳くらいからオヤツで釣って、膝で待てとか教えたんです。抱っこが必要な時ありますからね。
並んでうたた寝は相方かあさんのもでてきました。そのうちアップしますね。
今日もコメントありがとう。


明日から仕事、いちおう頑張ってみます・・・相方

投稿: 相方 | 2007/11/26 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17167154

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんといっしょ:

« 初めての経験 | トップページ | レッツ!フィッシング »