« 月一シャンプー | トップページ | 社窓から・秋 »

2007/11/08

動画でひとつ・・・

この前からやり始めたマイムービーページですが、新しいムービーをアップしたのでまた紹介してみます。

ちょっと前、9月の連休に行ったMUJI南乗鞍キャンプ場でのちょっとしたミニムービーですが、カイが思いっきり走ってる映像で、短いけどなかなか普段は見られないノーリード状態ですので、相方は感無量なのです。では↓

0711081_3   

↑の画像をクリックしてみてください。ムービーページが開く予定です。以前のもいくつかアップしている動画をよかったら見てください。「戻る」でもどってくださいね。

  

とかいって、手を抜いてるように見えますか、そうでもないのですが・・・。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 普段はめったに見られない外でのカイのノーリード、ひとりドッグランにクリックお願いします。どうもありがとう。 

たまにはシンプルにね、相方。

  

|

« 月一シャンプー | トップページ | 社窓から・秋 »

コメント

相方かあさ〜ん、動画、観らんないのん。
画面、真っ白になっちったよ〜。(泣)

猫はね〜、自分で毛繕いするからよっぽど汚れてなければ洗わなくていいみたい。
洗わなくても臭くなんないしね。
仁弥王はチビのころ、お風呂好きでした。
シャワーで流されると、目をつぶってアゴを上げて気持ちよさそうだったよ。
でも、ドライヤーは嫌いだったけどね。
最近は入れてないけど、よくバスルームで蛇口をペロペロしながら水飲んでます。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/11/08 10:21

走る~ 走る~ 俺たち♪ (爆風~)を口ずさみました。
相方さんを追いかけるカイ君の
『 お母さん 待って~! 』 
って 声が聞こえたような気がします。

↑ 仁弥王の飼い主様 私のPCでも 朝に見たら 最初 動画が見れませんでした。
でも 後で トライしたら 見れましたよ。
もう一度 レッツ チャレンジ! トライ アゲイン♪

投稿: qchan | 2007/11/08 12:05

来い!と言って来ることの喜び!!
家のちゃぶ来いっていっても('ェ')ジーっと見てるから・・・・来いってば・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/11/08 13:54

動画は見られない人もいるから、せっかく来てくださったのにゴメンネ。コメント返しです。

>仁弥王の飼い主さま
ヤッパリ見られませんか、丸君と同じでソフトQuickTimeがあれば見られるはずなんだけどな~。ニフティリンクがダメですか?
お風呂好きな猫っているんだね。猫のことはまだまだ素人なので、また教えてね。
動画、しばらくやめときます。
「ヤマでネるお」作のも最近は忙しいみたいで新作がないしね。
写メありがとう、コメントもありがとうね。

>qchanさま
**スランプだったっけ、近頃見ますか?
カイの声、相方かあさんも聞こえてます。家に帰ると、お帰り~と言ってるはず。
Macユーザーさんとは相性がいろいろみたいで、使用しているネット用ソフトによるのかも、詳しくは解らないし誰か教えてほしい。ね。
いつもありがとうね。

>まろちゃぶ母さま
カイね、呼んでも来る時と来ない時とはっきり分かれます。
都合のいいときだけ来ます。良く解ってるということでしょうね、ワンズもそうだよ。賢そうだもん、まろちゃぶ。
コメントありがとう。
 

今から、お風呂入りま~す。いっつもコメ、クリック?ありがとう。クリック!よろしくね。
相方

投稿: 相方 | 2007/11/08 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17007964

この記事へのトラックバック一覧です: 動画でひとつ・・・:

« 月一シャンプー | トップページ | 社窓から・秋 »