« 愛のゆくえ | トップページ | 買い物したモノ »

2007/10/14

買い物♪

休日、一家で久しぶりに大型ショッピングモールへと繰り出した。

07101405_3     

☆スクエアというところで、スーパーやホームセンターその他、いろいろとよくあるショップがいっぱいの楽しい場所。

買い物に迷うくらい大きなペットショップもあり、カイの物をプレゼント用に見にきたのだが、アレコレ欲しくなって困りもんだ。

新しい、首輪やセーター(雪山用)、カッコいいリードに美味しそうなオヤツetc・・・。  

  

   

「ヤマでネるお」は一人で園芸用品を見るというので、カイと外で待っておくことにしたのだが、ちょうど庭園造りフェアーなどというものを催しており、天気もよく結構楽しい気分で待っていた。

「おとうさん、まだかな~」カイ。

07101404

あっ戻ってきた!

07101403

人間のおとうさんをじっと見つめる「なんかオヤツちょうだい」

この夏の暑さで、今カイは一年で一番毛が少ない状態になっている。すっかり細くなりしょぼくれた感じ。早く内毛を蓄えてフワフワになってくれないと寒くなるよ、カイ。

  

今日の買い物で買ったものは・・・・・つづく、えへ。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 日曜日ほのぼの休日、シャキシャキお仕事あなたはどっちかな? 気晴らしにクリックお願いしますね、いつもありがとう。 

びろーんとしている、相方

   

|

« 愛のゆくえ | トップページ | 買い物したモノ »

コメント

ショッピング楽しそう!
カイ君も一緒に行けるお買い物って良いですね。

最近CDと本以外の買い物してないなぁ。
そろそろ冬物の服 買わないと~!

投稿: み | 2007/10/14 23:51

嬉しいコメントをありがとう。
コメント返しです。

>み様
だいぶ涼しくなったね。み様はお仕事、お疲れさま。
相方は二日とも「ヤマでネるお」に付き合って遊んでたから、
衣替えもまだなんで来週までちょっと困りそう。
古い服とか捨てる事がなかなかできなくて、新しい服は少ししか買わないけど、山のような自宅在庫に手ごわい衣替え。
今年は買い物を自粛して、来週は頑張ります。
いくらでも使っていいよ、みたいな買い物したいもんですね。
今夜はコメントをありがとう。
 
おやすみなさい、相方

投稿: 相方 | 2007/10/15 00:58

いっしょに お買い物♪
カイ君 よかったね。楽しそう。
買い物につれていける大型ショッピングモールかぁー。
いいなー。
こっちは まだまだ 動物連れで 入れないから・・・。
買い物は お留守番ですね。

投稿: qchan | 2007/10/15 10:13

早めにね、コメント返し。

>qchanさま
ショッピングモールって実はあんまり好きじゃないの。楽しいけど欲しいものばかりで困りもの。それに広すぎて、お目当てを探すのに疲れ、結局どうでもいいものに目を奪われたりで、上手に買い物ができないこと多し、相方の場合。
犬連れでいける所は確かに増えてきましたよ。特に大型ホームセンターなど、ペット用品を扱ってる所は大丈夫です。
ショッピングカートに犬や猫を乗せられるタイプが置いてあり、ベビーカーみたいに店内で買い物に同行できたりします。
ちょっと、笑えるよ。
コメントありがとうね。

買い物もドンくさい、相方

投稿: 相方 | 2007/10/15 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16754348

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物♪:

« 愛のゆくえ | トップページ | 買い物したモノ »