« 相棒と一緒! | トップページ | 試飲だよ!おっとさん »

2007/10/20

遊んだ末に

カイのアップを撮りたくて、可愛く見せたくてガンバってみるものの・・・。マ・クロ 

0710204

楽しそう、パフパフ♪ピーポー♪と鳴らせると嬉しいようで、何度も振り回す。大小カミカミ、張り切ってますね~。よく見ると馬面にぶら下がる人参さん。

0710203

お次はボール遊び、投げて、取ってくるの繰り返し、ほっとくといつまでもしたがる。いつもこっちが先に飽きてきて、おしまいとなる。いやー真っ黒ですね~。

0710202 で、

すぐにこうなる、よく頑張るからちぎれてしまうよ。こういうぶら下がりモノはあっという間に破壊される。人参がとれちゃった。遊ばれた末に馬面さんも目パチクリ!

0710152 はじめのお姿はこちら

    

0710205

新しいブランケットは特にお気に入り、毎日この上でま~るまると、マ・クロだ、やっぱり。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 真っ黒はカッコイイの、でも写真はまっくろけ、のカイに応援クリックお願いね。いつもありがとう。嬉しいね。  

明日は神戸でフランス料理の、相方

    

|

« 相棒と一緒! | トップページ | 試飲だよ!おっとさん »

コメント

馬のおもちゃどんな音がするのかしら・・・。
屋内の撮影は難しいですね。外の方がきれいにとれますね。
コメント一番乗り♪へへ。

投稿: まるこめおや | 2007/10/20 08:20

今日は神戸で 楽しい旅行♪
もう 出発されたでしょうか?
いいですね。神戸でフランス料理♪
私がいたのは なけなしの学生の頃だったので あれだけ 美味しいものがあったのに・・・今 思うと何を食べたっけ?って思います。

カイ君のおもちゃ・・・まだ 中身が出てないから 大丈夫です。うちのは 破壊も一瞬なので・・・(パフパフの中味まで 出ている状態にまで) あげて 1時間ぐらいで パーに。だから 今は もう おもちゃ無しです。
教えていただいた 牛の蹄が一番みたいです。(爆)

投稿: qchan | 2007/10/20 10:41

こんにちは。黒い色のある犬って見た目がスッキリ見えます。黒い猫もスッキリ見えるから、黒い色フシギです〜。
壊すほどオモチャを遊びたおしたこと、あんまりないです。ある意味、犬達は遊び(壊し?)の達人だなぁと思ったり…今だにルービックキューブが合いません〜。壊そうかな…(笑!)

投稿: こまさ | 2007/10/20 13:00

うふふ・・
ど~してワンコってそぅなんでしょうね?
プラプラしてるのが気に入らないのかしら?
我が家も手や脚がもぎ取られた人形が沢山・・・(泣

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/10/20 15:47

日帰り旅行は気楽でいいですね。天気も良くて、よく飲んで買い物もできて、なかなか幸せなんだよね。
コメント返しです。

>まるこめおや様
音はね、パプーパプーいえ、パーピーパピだろうか、そんな感じ。
写真はまだまだダメです。勉強しないとですね。
ココ一番簡単よ。朝一番でたいてい一番。いつでも可能、極小ブログだからね。
コメントありがとね。

>qchanさま
そのころ丁度、酒蔵にいたと思う、ふふ。
破壊オモチャの数、数えきれず。とほほですね。
あの、ヒズメはいいよね。豚もあるよ、確か安かったと思う。
神戸の思い出また聞かしてくださいね、若かりし頃の。えへ。
いつもコメントありがとう。

>こまさ様
黒いと目がはっきり見えないから、なかなか可愛く写ってくれないでしょ。カッコいいとは思ってたんですけどね。
そういえば女子はオモチャを壊すような遊びってあんまりしないね。キュービックって相方もできなかった、根気が続かなくて、忙しくてとか言っときます。
今日もコメントをありがとね。

>まろちゃぶ母さま
壊すのが楽しい、というか狩りなんでしょうね。だから痛めつけないとダメなんだね。小動物捕まえる代わりみたいなもんだから野生の血ということにしとこ。
どんだけ縫ぐるみを捨てたことか、ね。二匹だと倍の数?
コメントありがとう。
 
 
料理の多さにダウン寸前まで食しました今日の相方。
いつもありがとう。

投稿: 相方 | 2007/10/21 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16812690

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ末に:

« 相棒と一緒! | トップページ | 試飲だよ!おっとさん »