« まぬけな日曜日 | トップページ | あと一日 »

2007/10/30

まだまだチャレンジ!

休日、いつもの公園でいつものように「ヤマでネるお」と遊んでるカイ。

0710302   

今日は動画を入れてみようと撮っておいたネタをあれこれと作業してと

どうでしょう、いつものボール遊びです。

0710301_2   

↑クリックで画面が変わり動画紹介リンクアップに。 なるはず・・・。 こんなんでいいのかよくわかりらないままやってます。 もどりは「戻る」で、もどってきてね。

    

   

突然ですが、

なんだか毎日暖かくて、やっと色付き始めた会社近くの木々を撮ってみた。

0710303_2   なかなかのようですね。

   

今日はとりとめもなく、次いってみます。

この前の金曜日の夜に出席したパーティでのひとコマです。珍しい獅子舞を見ました。夜のアクシデントで忘れてました。ちょっとご紹介を。

07102910  曲乗り獅子舞で、振袖の獅子?

皆さん、こんなの見たことある?知ってた?

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。  動画のアップがまだ良く解りません。難しいです。クリックで応援よろしくお願いします。いつもありがとう。  

相方

     

|

« まぬけな日曜日 | トップページ | あと一日 »

コメント

いやぁ〜〜!すごーいですよー。
アタシは相方サマより全然長くブログやってますけど、
いまだに動画ってチャレンジしたことないです。
できる気がしない。むずかしそうで。
なのにちゃんとそこに向かっていくのが毎回スゴいなあ、と思っています。尊敬です。マジ。
獅子舞は、レディースなんですね。へぇ〜。どこのなんでしょうねえ?
あ、カイくんは走るの大好きってカンジでいい。堅太りなカンジ。

投稿: | 2007/10/30 01:12

我が家のアホ犬はボール投げても『それが?』みたいな顔で見てます・・・

獅子舞・・・・ん~都会には何でも有るんだな~
初めてだゎ・・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/10/30 09:07

いやぁ〜、獅子舞、アクロバティックですねぇ〜。
こんなん、見たことないです〜。

一枚目の写真、カイくんのくるんとしたしっぽが好き♪
東京はまだまだ紅葉の気配無しです。
嗚呼ぁ〜、行きたい秋の京都。。。
仕事、忙しいっす。。。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/10/30 11:54

動画~♪
いいですね。成功ですね。
私は なかなか~無理っす。まだまだ ひよっこですから。
伸縮リードが 役だっていますね。
ボールは 投げるのでなく 蹴るんですね。
こういうのも ナイスです。

投稿: qchan | 2007/10/30 12:45

こんばんは。動画、携帯でも見れました!とっても良かったですよ。満足です!!
カイ君は素直なんだなぁと。それだけじゃなくて色々と詰まってて、なんか感動する映像でした。

投稿: こまさ | 2007/10/30 23:03

今日は夕方から雨でした。散歩がつらいね、冷たい雨は。
コメント返しです。

>リ様
動画はなかなか難しいです。じつは思い通りにいかなくて知識のなさに悩む日々です。って深刻ではないですけど。リ様に褒めてもらえるような物ではないですが、嬉しいからがんばっちゃいま~す。
こんなお祝い獅子初めて見ました。コレ男子二名でやってますよ。なんか振袖が痛かったよ。
コメントありがとうね。

>まろちゃぶ母さま
え~、ワンズ達両方ですか?うちのボール命です。
都会といってもね、しらんよ、こんな獅子舞。なんとか保存会とかいってたけど、どこの地方なんだ?と思っていました。
メールおかしいね、再チャレンジしますね。
コメントありがとう。

>仁弥王の飼い主
はい、こんにちは。
確かにアクロバディック!でも知らんかった、かわってるでしょ、コレ。いいのかどうか疑問、でも面白かったよ。
秋の京都、お薦めは晩秋のヒヤッとするくらいの風にあたりながら賀茂川河原を散歩、川沿いに上流へ山や木々を楽しみながらのもみじ狩り、北山麓まで、いいよ!おいで。
柴犬の特徴、巻き尾裏白、どうぞよろしく。
コメント、どうもありがとう。

>qchanさま
動画ね、ほんとは一つずつ画面を出したいんだけどね、上手くいきません。誰かに教えてほしくなっています。
伸縮リードは古いのを使っています。コレは高かったの、外国製で6千円程。ホラ、この前の安物ね、ダメだった。また報告しますね、安物買いの銭失い・・・。
ボールは散々投げてもらって「ヤマでネるお」が嫌になったところです。最後にサッカーで、ふふ。
いつも、ありがとう。

>こまさ様
見られましたか、よかった。嬉しいです。相方の携帯でも見られたので、大丈夫かなっと思ってました。
そんなに感動してもらえるなんて、感謝です。また頑張りますね。
コメントも、どうもありがとう。


いつも、コメント、クリックをどうもありがとう。少しでも多くの方に見てもらえるように、これからも頑張る、相方。

投稿: 相方 | 2007/10/31 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16916172

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだチャレンジ!:

« まぬけな日曜日 | トップページ | あと一日 »