« かあさん反省中 | トップページ | まだまだチャレンジ! »

2007/10/29

まぬけな日曜日

日曜日、朝寝の飼い主に合わせて、朝から熟睡のカイ

0710293  

ちょっとイタズラ、大きいね犬歯! 起きないね。 

0710297  

  

ダラダラと昼間の散歩へ、下までは抱っこで行きますよ。

0710296  

遠くの公園へいつものコース、向うに「ラグラン三兄弟」が見えますね。

0710294  

   

夜になって、またまた熟睡。 イビキかいてますよ。

0710291 

まぬけ顔だよ、カイ! カイ、ねえカイ! 

0710292  

口半開きで、なんだろ~ 起きない。 ゆる~い日曜日。

  

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。  まだまだです、ブログもランキングも、応援クリックお願いします。励みになります、ありがとう。 

相方 

  

|

« かあさん反省中 | トップページ | まだまだチャレンジ! »

コメント

そうか~。マンションだから ちゃんと 抱っこするのがマナーですね。
柴で まだ良かったね。
これが ゴールデンとか・・・・はたまた バーニーズマンテンドッグとか・・・・・重いよね~。
一匹で長々とソファーを占拠だね。
うらやましいじょ。カイ君。

投稿: qchan | 2007/10/29 12:59

フフフ・・・。
このソファー寝、丸様に似てるね(*´_⊃`)ノ
どうか寝違えなさらないように・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/10/29 14:09

こんばんは。散歩するヤマでネるお家の皆様で散歩、素敵です。たまには、せかせかした時間から離れてみるのも良いなぁと思いました。
カイ君の寝顔スキです。とっても気持ち良さそうで、ホッとします。

投稿: こまさ | 2007/10/29 23:38

肩がこっています。日曜日に衣替えや押入れをゴソゴソしたのが響いているようで、ちと辛い。ボキボキいわせながらコメント返しです。

>qchanさま
ここは、100戸ほどの分譲ですが、共有スペースは抱っこと決まってて、ペットOKでもたいていは小型犬を飼われてますね。柴が最大みたいで数軒いますが、うちのは12キロちょいで結構重く、腰を入れないと抱けません。はっきりいってかなりつらいですよ。たまにこけそうになり、危ないよ。ヨタヨタしてます。へへ。
今日もコメントありがとう。

>まろちゃぶ母さま
似てますか?! そうだと、なんか嬉しいな~。
寝違いしそうだけど、犬は大丈夫なんでしょうか。時間がたつと首をぐいーっと伸ばしてますね。やっぱり、ちょっと痛くなってるんじゃないのかな?肩こりしてたりして、相方みたいに。
いつもコメントありがとうね。

>こまさ様
相方もほとんど毎日セカセカしてますね~。
犬が目を閉じて熟睡していると、ホントに安心しているんだと思えて幸せな気分になります。相方もそんなカイを見てるとほっとします。いつも安心できる家にしないと、ですね。
コメントどうもありがとう。
  

肩をもみもみ、首をゴリゴリ、もう早く休みますね。
おやすみなさい、相方。

投稿: 相方 | 2007/10/30 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16905832

この記事へのトラックバック一覧です: まぬけな日曜日:

« かあさん反省中 | トップページ | まだまだチャレンジ! »