« フライ | トップページ | 相棒と一緒! »

2007/10/17

いい天気だね

秋晴れの休日は、朝寝坊の後に一家で散歩。

0710174

「一平君(茶柴)ひさしぶりだね、元気だった。」 カイが大好きなカレ、お兄さんだよ。

0710175

「今日は静かだよ」 カイと違って大人なんです。

  

0710171

「おかあさん、いい天気だね!」

0710172

「おとうさんは?」

0710173

「はやく~、おとうさ~ん」

0710176

「やっときた、まってたよ」

きっと、こんなこと言ってると思う・・・。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 もうそろそろ「おかあさん」って呼んでくれてもいいのに、とか思うことがある相方、応援クリックお願いします。いつもありがとう。励みになります。

相方

  

|

« フライ | トップページ | 相棒と一緒! »

コメント

初めまして。
柴犬が大好きなのでよくお邪魔させていただいておりました。
何度もコメント書き込みにチャレンジしたのですが、私のMacからだと思いっきり文字化けしてしまって。。。
で、あらかじめテキスト打ちをしておいて、それをコピってみようと思い立ちました。
果たしてちゃんとコメントできるかな?
ではでは。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/10/17 09:54

イェーイ!嬉しい!!
早々のコメント返しです。byがっつり仕事中。

>仁弥王の飼い主さま
いらしゃーい、お待ちしてましたとも!ぐすんっ。ポロ・・・。
ようお越しくださいました。年寄株のところへ、えへ。
うちの一家も、柴犬が大好きでどの子見てもかわいいと思えます。
仁弥王の飼い主さまは、猫飼いさんですよね。
最近はQちゃんとこへお邪魔したりして、猫もいいな~と思うようになったよ。
いつも丸コメを楽しく拝見しています。
MACそうだったんだ。知りませんでした。
これからも、よかったら相方かあさんも、よろしくね。
コメントありがとうございました。


ちょっと興奮気味の今日だけ早い返しの、相方。でした。

投稿: 相方 | 2007/10/17 10:32


うふふ。興奮されていますね。相方さん♪
仁弥王の飼い主様 いらっしゃいませ~。

今日のお散歩は 二人と一匹で カイ君が とても幸せそうですね。
きっと 呼んでますよ。『 おとうさん おかあさん 』ってね。
話さなくっても 伝わるものがあるので 大丈夫ですよ。
私も 話せたら・・・・って 思うけど・・・
話せたら 話せたで・・・・
私の場合は 文句や小言を言われて うるさいかも(爆)

投稿: qchan | 2007/10/17 11:13

お母さん・・・・スタイル良いですね!!
流石は陸上で鍛えたおみ足!!(パチパチ)

我が家の週末は子供の日程でビッチリ埋まってます。
私の場合は平日がゆっくりな日(?)かな・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/10/17 13:23

わぁ〜い♪ 早々のコメ返し、ありがとうございます♪
私だけ特別早いぞぉ〜! 何か特別扱いっぽくて嬉しいです〜。
仕事中なのに申し訳なかったですね。
そういう私も仕事中ですが。。。
テキストを打ってからコピペしても、やっぱり最初の画面は化けてますね〜。
確認画面になると読めるようになりますが。。。
その辺のシステムについては全く分かんないので、コメントしたい時はまずテキスト打ちから実行しますわん。

なんかさ〜、柴って笑ってるようなイイ顔しますよね。
カイ君、わしゃわしゃしてみたいなぁ〜。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/10/17 15:19

こんばんは。おとうさんを待つカイ君と相方様にキュンキュンです〜。なんというか、とっても素敵な写真です。あ、声はないけどカイ君はいつも、おかあさんって呼んでるように自然に思ってました。カイ君は、ほんとにいいコだなぁと思いました…ホンワカいたしました。

投稿: こまさ | 2007/10/17 21:23

今日はめでたいよ!ビッグブログのそのまたコメッコスターがおこしになりました。嬉しい日ですね。
コメント返し2です。いつも返しが遅くてゴメン。

>qchanさま
正しいお迎えのご挨拶をありがとう。
呼んでるかなあ、カイ。
そう、話せることがイイとも限らんね。
口答えとかされたら最悪、だよね。
動物には物言わぬ説得力があるからカワイイんですね。
いつもありがとうね。

>まろちゃぶ母さま
う~ん、スタイル良く見せるのがうまいのよん。
「ヤマでネるお」の撮りかたがいいのかもです。
週末はクラブの大会とかがあるんですね、お弁当とかも作ったりで主婦はたいへんですよね、休み無いね。でも、お料理上手なまろちゃぶ母さん、そこちょっと羨ましいですよ。
コメントありがとう。

>仁弥王の飼い主さま2
お手間かけます、コメント入れるの。
仕事中っていってもたいしたことないけど、ブログ見始めると止まらなくなるから、このごろ自粛して仕事に励むようにしてるだけでね、ここ一番は所構わずなのよ!
普段は次の記事までに返します。どうぞお気になさらす。
一応、ネットはなるべく家でのお楽しみ、うふ。
柴のいいところ、キリっとした表情、シャープなボディ。地味そうに見えて、可愛いとこがたまりません。
今日は2コメもどうもありがとう。また来てね。

>こまさ様
どうも「ヤマでネるお」の写真のほうがイイらしい。
説得力のある撮りかたで、頭が上がりません。
胸キュンてことでしょうか、どうしましょう。
「ママ・パパ」でもいい、と思ったりします、ふふ。
いつもコメントありがとう。


眠いです、涼しくなって夜はよく寝られます。応援、コメントをありがとうございます。相方

投稿: 相方 | 2007/10/18 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16782365

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だね:

« フライ | トップページ | 相棒と一緒! »