« 買い物♪ | トップページ | フライ »

2007/10/15

買い物したモノ

さて昨日の続き、カイへのプレゼントと称しケチな買い物をしてしまった。最初にカイ用ブランケット 、「カイ!おいで」 と呼んだとたんにこの状態。 自分のだとわかったのか、広げるといきなりその上でころがり、くつろいだ様子でこっちを見つめる。

07101506 ブランケット680円

「はいボクのだよね」 犬のくせにニオイを嗅いだりもせず、気持ち良さそうにするから笑ってしまった。

次に安いオモチャと、安売りの伸縮リード。

0710152 

このリードには電気がつくらしく、随分値段も安かったので跳び付いてしまった。まだ使ってないけど、すぐ壊れないかが心配なところ。

0710151

   

ピーピーなるオモチャが好きなカイ。目をキラキラ輝かせて。

07101508

待て、まだまだ。いい写真が撮れてから、てね。

07101507

よし! 速攻、きた。

07101509

しばらく、振り回したりカミカミしたり、押え付けて音を鳴らしたり、ぴょンぴょン跳ね回り楽しそうに遊び、実に嬉しそう。 480円が安く思えたよ。(動画撮ればよかった)

で、その後はというと

07101501

気持ち良さそうだね、オモチャ横に置いて、スヤスヤ、よかったね。

一緒に買い物行って疲れたのかな?

安物ばかりのケチな買い物で充分だったみたい、我家。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 すぐに安物買いの「ヤマでネるお」一家に応援クリックお願いします。贅沢は禁、がんばります、ありがとう。  

相方

|

« 買い物♪ | トップページ | フライ »

コメント

たくさん 買ってもらってよかったね、カイ君♪
うれしさと満足ぅ~が 顏に出てますね。
動物の小物もあれこれ買うと ワォ!って値段になってしまいますよね。安物ばかりって 仰ったけど 総計額は ワォ! ですね。伸縮リードも結構 高いですもん。うふふ。値段を出していないのは 高いとみたよ。
お買い物 お疲れ様でした。

投稿: qchan | 2007/10/15 10:19

いえいえ、値段ではありません!!
でも我が家も伸縮リード、外国製のは高かったので安いの買ったのだが・・・切れないか心配(逃げないか・・・)

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/10/15 14:23

こんばんは。カイ君の満足した顔を見れて私も満足です。贅沢は敵、ホントに身にしみるお言葉です。はい、気を付けます…。カイ君見習いたいと思います〜。

投稿: こまさ | 2007/10/15 21:46

今日は秋晴れ、お腹が空く。午前中成人病検診で、午後仕事にならず。バリュウムが嫌いで一日気分が悪いのだった。
コメント返しです。

>qchanさま
伸縮リード普段は高いでしょ、でもねコレ1700円でした。
ほら、安いでしょ!うふふ。 わぉ、じゃないよ。
カイはすごく喜んでました、特にフワフワのブランケットにね。
コメントありがとう。

>まろちゃぶ母さま
はい、値段ではない。と、思いたい。安物買いの銭失いという繰り返しがやめられない、貧乏性の一家なの。
あまりに軽い伸縮リードにやや心配。前の奮発して買った、外国製のは重かったし丈夫だったからね。
また、その後を報告しますね。
いつもありがとうね。

>こまさ様
そうなの、敵といいながら、ちょこちょこ無駄遣いしてしまう一家です。カイにもオモチャを与えすぎかも。
遊びすぎとも言われます。次の記事にもあるように・・・。
でもね、元気な内にイロイロしておかないと、とも思います。
勝手ですかね?!
今日もありがとうね。

コメントに応援クリックをいつもありがとう。相方

投稿: 相方 | 2007/10/15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16763716

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物したモノ:

« 買い物♪ | トップページ | フライ »