« ひさしぶり | トップページ | 太陽の国から »

2007/09/09

うちの景色

カイ(開悠丸)がうちに来てから、3年と8ヶ月が経とうとしている。 もうすぐ、10月にカイは4歳の誕生日をむかえることになる。いうまでもなく今ではすっかり家族の一員。

07090901

狭い我家の居間は、いつでもカイの安心できる場所だ。

07090902

いつものソファーで何を考えてるんだろう。ゴハン?

07090903

ボール遊びの事だろうか、人間のお父さんのこと?

07090904

いつもの散歩のコース? 長い昼寝に見る夢のこと?

07090905

人間のお母さんのことでしょ! 甘えたいんだ!

   

0709091

いつの間にか、これが、うちの景色になっている。 優しい空気に包まれて。

いい眺めだよ。カイ、ありがとう。 ズームの練習したよ・・・。

  

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 上ったり下がったり、似たようなところ、よろしくお願いします。ひとつクリック、いい景色になってましたか。  

なんにもしたくない病から復帰した、相方

       

|

« ひさしぶり | トップページ | 太陽の国から »

コメント

我が家も犬がいないと何だかスースーする感いっぱい!
やっぱり、うるさくっても家に居るのが当たり前におなってます。
こんなに小さな生き物なのに大きな存在ですよね。

カイ君10月がお誕生日なのですねヽ(*’-^*)。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/09/10 08:31

きみまろズームですね。
いっつも にこにこ丸のカイ君も もうすぐ4歳かー。
みんな 若い!
うちには もう 4歳の若い犬は・・・・いないなー。
みんな 高齢だにゃー。

おかあさんを見つめるカイ君 とっても キュートですね。

投稿: qchan | 2007/09/10 10:06

かいくん、かわいい(*^-^*)
ぼくより。

自力で入力。ガンバリました。

投稿: まるこめ・こ | 2007/09/10 20:03

こんばんは。いつもの景色、なんだかいいものだなぁと思いました。カイ君のお気に入りの場所ですか。なかなか具合がよさそうです。犬はいろんなこと思ったりしながら暮らしてるんだろうなぁと思いました。
たまに犬の方が賢いんじゃないか?って思う時があります(笑)

投稿: こまさ | 2007/09/10 23:15

めずらしく、「ヤマでネるお」がPCの前をなかな譲らず、こんな時間に、コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
ほんとにペットって不思議な存在ですね。
小さいのに、大きくて、子供じゃないのに、一生懸命になれる。
犬飼の幸せを感じさせてくれます。
誕生日は、ふふっ、内緒。
今日もコメントありがとう。

>qchanさま
デジカメ、なかなか上手になりません。
練習というか、感性の問題かも・・・。
4歳はやっぱり若いんですね。まだまだだ。
Qちゃん、またべビーが欲しくなってるんじゃない?
カイ、とてもキュートに見えます、相方も、親バカです。
いつも、ありがとうね。

>まるこめ・こ様
マルコメ君、がんばったんだね。
また、カイのとこへ遊びに来てね。
一緒に散歩しようね。またね。
コメント、ありがとう。

>こまさ様
ソファーが好きなカイ。ちょっと高い場所がいいみたいで、家中を
見渡しているようです。耳をピクピクさせて様子をうかがってますよ。
でも、ソファーが小汚くなってね。買い換えたいけど、カイがいるから我慢です。
犬の気持ちをもっと解りたいと相方もよく思います。
バカだけど、単純に賢いからカワイイのですね。
いつも、ありがとうね。


最近、目がどんどん悪くなり、すぐメガネが合わなくなります。
この先どうなるのかと、ちと不安になったり・・・。相方

投稿: 相方 | 2007/09/11 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16398210

この記事へのトラックバック一覧です: うちの景色:

« ひさしぶり | トップページ | 太陽の国から »