« ソファーで | トップページ | 虹 »

2007/09/06

ビックリ!

ちょい前の華展は、近くの百貨店(古)であったので、会場で待機している間に楽しいウインドショッピングをしていました。

ペットショップもあり、そこではどうしても長時間滞在してしまう。かわいいモノ、あると便利なものなど、所狭しと置いていますが、引き付けられるのはなんといってもチビちゃん。

ワンコのベイビー。

P1010591_2

ミニチュアダックスの兄弟が寄り添って寝ていた。

   

07090604

途中、何度もハート形に顔をくっつけ直している。 も~やられた!

  

  

こっちはくっつき過ぎのカイ。なに甘えてんの、カイだけを見てね。

07090601

情けないカッコに勇気を振り絞ってアップ。

キャー、どこからか悲鳴が・・・。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 見苦しいところがありゴメンなさいよ。ゴメンついでにクリックもお願いね。ありがとう、励みになります。 

  

ビックリしたー、相方

   

|

« ソファーで | トップページ | 虹 »

コメント

おお~母様、お美しいおみ足で!!!!(本当、流石は陸上部出)

我が家のわんズはサークルには入りません。
小さい頃入れて外出してたが、あまりにも吠えて ぐちゃぐちゃ(糞も・・)で
しまいにはサークル壊したので(まろん談)

ちゃぶは「アノくち」で鍵、噛み壊しましたヽ(-ι_-|||)

なので家の中フリーです。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/09/06 11:30

ダックスベイビーかわいいなぁ~!

カイ君、しがみついてますね。
甘えたいんだ。

相方さま色白ですねぇ、いいなぁ。
美白美白・・・がんばろう。

投稿: み | 2007/09/06 11:54

きゃー きゃー きゃー♪
細いなー。思わず 自分の足を見直して・・・・げっ。太!って しみじみ思いました。
赤ちゃん かわいいですね。
赤ちゃんのときって みんな くっついて 寝るんですよね。
それが また かわいいなーって 思います。
昨日は ありがとう♪

うちもゲージです。
かえって えさのときや寝る時などは ゲージのほうが 落ち着くみたいですよ。
入るゲージも決まっているので 運動場から すぐ 自分のゲージに入って えさをもらえるのを待ってますね。

投稿: qchan | 2007/09/06 13:18

こんばんは。安らかな子犬の寝顔は、気持ちがほぐれます。寄り添ったハート、安らぎます。
カイ君と相方様のハートも可愛いです(笑)相方様の足、細いです。足、いつのまに肉付きました。食生活、もすこし気を付けなきゃ、と思いました(苦笑…)

投稿: こまさ | 2007/09/06 22:28

うわ!相方サマ、脚キレイ!
自分のデブ脚とくらべると、涙が出そうです。
手も指が細くてうらやましいです。
いいなあ……。
そら、カイくんでなくてもしがみつきたくなりますわ。

投稿: | 2007/09/06 23:06

皆様にお知らせです。今日は気分がとてもいいので嬉しくて家事などを丁寧にしておりましたら、こんなに遅くなりました。何故かはお察しのとおりで・・・。コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
あははっ、弛んだ肉が見えないだけよ。画像は上手に嘘がつけますね。
ちゃぶはスゴイ威力を持ってるんですね。以外です。
サークルを壊すまろんにもビックリですよ。
家の中フリーでもいいのですが、長時間で何か事故でもあったらと「ヤマでネるお」が言うのでネ、チビの時から留守番、ゴハン、夜の睡眠はサークルの中と決まっています。安心です。
今日もコメントをありがとう。

>み様
もう一度、昨日になるけど、お誕生日おめでとう、でした。
突然のCメールはビックリするでしょ、ゴメンネ。
で、飲みに行ってたみたいだけど、ケーキとかは食べましたか?
み様も、だまされましたね。カイが黒いから白く見えるだけの足!
でも、しがみつくカイはカワイイよ~、マジ!
今日はコメントありがとう。

>qchanさま
こちらもだまされましたね、影でドレンと下がる肉が見えないだけですよ。
チビのくっつき方がとびきり可愛かったよ。ハート型に見えました。
qchanさまの「運動場」に憧れます。そこはかとなく広そうに思えてね。
うん、いろんな習慣にケージ(サークル)などはいいそうだね。
今日もコメントをありがとうね。

>こまさ様
細そうに見えるだけで実際はべろんべろんで、体脂肪率も高めでね。
普段はなるべく粗食にして、消費カロリーをよくし、お腹の出っ張り以外はあまり太らないけどね、相方。
今夜、富士丸動画メールを送ろうとしたのですが届きませんでした。残念です。アドレス変えられましたか?・・・。
いつもコメントをありがとうね。


>リ様
かっては陸上部の足でしたが、見えないところがベロベロンとなってますよ。でも一応お褒めいただいてどうもありがとう。
正直に言うと、手は細くて長いです。それだけなのです。
しがみつくのはカイだけですよ。実際可愛くてね、やられます。
今日はコメントありがとうね。

投稿: 相方 | 2007/09/07 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16356486

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!:

« ソファーで | トップページ | 虹 »