« ユルユル散歩 | トップページ | 豆(マメ)に »

2007/09/15

幸せの宅急便

ピンポーン♪ この音でカイが走りだす。家中を走り回り「なんかきたよ~」と相方に知らせてくれる。音でわかってるよ、宅急便だね。待っていた物が届いたのかな?!

0709151_2

なに?何? お母さん、早く開けてみよ。

0709152_2

どれどれ、どこからかな? あっ、東の方、海岸沿いのあの町からだね!

  ・・・・・

    止めど流る 清(サヤ)か水よ
  消せど燃ゆる 魔性の火よ
  あんなに好きな 女性(ヒト)に
  出会う夏は 二度とない

  ・・・・・

  めぐり逢えた瞬間(トキ)から 魔法が解けない
  鏡のような夢の中で
  思い出はいつの日も 雨

カイ君知ってる?この地方はね日本でも有名な所でね、カッコイイお兄さんや素敵なお姉さんが住む町だよ。で、何かな~。

    

0709153

美味しそうな匂いがするね、カイ、よく飛びつかないで我慢できてるね。

いい子にしてて、もらおうという下心ですな・・・。どうやら美味しい海の幸、贈っていただけて嬉しいです。ヤマでネるお一家は、釣るのも食べるのも魚好きでね。

0709154

江ノ島、憧れるな~。相方いろんなとこに行ったことあるけど、今までそっち方面には縁がなかった。水着になるのが嫌だったから、縁がなかったんだろうな~、カイ、解る?

犬にはわからんやろな、乙女ごころは・・・。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 お休みゆっくりしてる?休みじゃない方お仕事ご苦労さんです、一休みにクリックね、お願いします。70位くらいに入らせてもらいました。がんばりますね。ありがとう!  

今さらビーチもつらい、相方

    

|

« ユルユル散歩 | トップページ | 豆(マメ)に »

コメント

お届け物ってうきうきしますね(^^)
まるこめ野郎も宅配便がくると大張り切りです。
かいくんと同じです。

投稿: まるこめおや | 2007/09/15 16:31

何でしょう?
美味しいもの?
良かったですねー。
江ノ島・・・・・・言った事ないっす。
水着・・・・スクール水着なら 学校の水泳の授業で 着ました。
ン?何か? (笑)

投稿: qchan | 2007/09/15 18:03

↑ 行った事 訂正します。えへっ。

投稿: qcahn | 2007/09/15 18:58

カイ君が箱に集中してる後ろ姿がかわいいです。

相方さま、水着なんて全然大丈夫そうなのに。
海より湖畔の方がカイ君は涼しくていいかな?
麦わら帽子に白いスカートで。あ、カイ君じゃなくて相方さまの装いですよ~。

投稿: み | 2007/09/15 22:26

おはようです。開けるの楽しみに待ってるカイ君かわいいです。何が入ってるか開けるのってワクワクです。その歌、いつだったか聴いたことあります。
私も海に水着に縁ないです。泳ぎたい場所ってあまりないからだろなぁと思います。
海にチャレンジも良いと思います〜。

投稿: こまさ | 2007/09/16 09:09

お魚…干物系ですか?
みりん干しやら一夜干しやら、乾き魚大好きです。
でもウチには♪お魚くわえた野良猫(ノラじゃないけど〜ノラっぽい。食い物が絡むと)がいるので、魚はいつも立ち食いです。
お箸とお皿持って立って食べます。一気だし。
ウフ。
カイくんはそんなことしないね。いい子だね。

投稿: | 2007/09/16 18:07

おさかな、おいしかった?

投稿: まるこめ・こ | 2007/09/16 21:06

台風は外れたみたいですが、ま~蒸し暑かったですね。クーラーが大活躍でしょ、全国的に。コメント返しです。

>まるこめ・おや様
マルコメ君とカイと同類項ですか?マルコメ君はお話もできるし、子供携帯電話も使えるしね、いいな~。当たり前ですね。
コメントありがとう。

>qchanさま
ふふっ、Qちゃんの好きな美味しいものですよ。
そちらも食べ物ネタ、多いもんね。いつもヨダレで見てるよ。
可愛いじゃんスクール水着、学校出てからは?ビキニですか?
グラマーだもんね。
2、誤字は気にしなくていいのに、これからもネ。相方の方がしょっちゅうだよ。
いつも、ありがとう。

>み様
カイ、荷物に一生懸命でした。いい匂いに誘われて、おやつを要求してましたよ。 ありがとうございました。
相方ね十代の頃はビキニで頑張ってたけど、その後まったく海とか行かなくなり、ご無沙汰してる内に水着着られなく変貌したのです。怖~。
前からジーンズが好きで、この頃はパンツスタイルがほとんどの相方、スカートはく機会が減りました。白いスカート、汚れそうね。えへ。
コメントありがとうね。

>こまさ様
荷物の中、楽しみでしょ、ふふっ。
この歌はTSUNAMIだよ、サザン・湘南と変換します。
有名すぎるね。 こまさ様の所だったら、綺麗なビーチがあるでしょ。
マリンリゾートやらないの?もったいないよ。
新鮮な魚も海に囲まれてるから、ほらね。あっポンの国も太陽が近いイメージするよ、前のネタだ。へへっ。
いつもコメントありがとう。

>リ様
こんばんは、え~、ワタちゃんたらお魚取りにくるの?いい子でもらえるの待ってるのでは?猫ってお座り、待て、とかしないのかなー?
立ち食いって、想像したらおかしいよ。魚の一気食いも笑える。
リ様が立ち食い、一気食い。ふふっ。何回も言うなって叱られそう。
今日はコメントありがとう。

>まるこめ・こ様
ぶふふふっ、お魚はまだないしょ、ひみつだよ!
ありがとうね。

皆さんは、連休の間なにしてるの。他の人の過ごし方がちょっと気になってるんですよね。いつも、応援をどうもありがとう、相方。

投稿: 相方 | 2007/09/17 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16452543

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの宅急便:

« ユルユル散歩 | トップページ | 豆(マメ)に »