« アンスリューム | トップページ | ソファーで »

2007/09/04

穏やかな日々

バタバタしてた週末。休日に何か用事が入ると、家事は溜まるし、家の中はひっくり返るしで楽しいはずの週末が、よけい疲れたりする。

こんな週末はカイとの関係も疎遠に(大袈裟)なり、あんまりベタベタ出来ないから寂しそうに?している。っと感じている。

普段の平日に戻り、夜家にいると、カイはすぐ近くに寄ってきて甘えたそうにするから、まったく、カワイイ奴だ。

070903_202501_2 今日はMS携帯で

「ゴハンまだ?」と相方の後を付いて歩く、相方が止まるとフセでさらに待つ。

散歩から帰るとゴハンと決まっているカイの夜の時間割り、「はい、すぐに」

ゴハンの後は、ゴロゴロしたり、ひとしきりボールやおもちゃで遊んだり、楽しい団欒のひと時。決まったコースをたどるのがカイは好きみたいで落ち着くらしい。子供だからね。

   

今日、Qちゃんブログのトラからお手紙が来た。北海道と同じ日に着くのがどうも納得できないんだけど・・・そんなもんなの郵便事情?

カイも嬉しそう、力作の切り絵を送っていただきどうもありがとう。の図。

070903_193901_2 さらにMS携帯で

   

穏やかな日々の暮らしはこんな風に・・・。

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 励みになります。穏やかな日々のクリックが・・・。どうぞよろしく。

  

相方

   

|

« アンスリューム | トップページ | ソファーで »

コメント

紹介ありがとうございます。
早速 キリエミ様のところ行ってみました。
これが 切り絵?って 思うほど 繊細な線と配色にびっくりです。
すばらしいですね。感動です。

yuzu姐さまへ
全然 切り絵の方法がわかないので インターネットで 独学でやっていますので、お恥ずかしいです。まだまだ やり始めたばっかりのほやほやです。
キリエミさん・・・・すごい方ですね。感動です。

投稿: qchan | 2007/09/04 11:36

また、少し暑さが戻りました。コメ返しです。

>qchanさま
よかったでしょ、キリエミサイト。
qchanさまも繊細なのやってみてね。できるよきっと。
いつもコメントありがとうね。

投稿: 相方 | 2007/09/04 23:53

こんばんは。こおろぎが鳴いてます。暑くても季節は秋だなぁと思いました。
カイくん嬉しいのが、かわいいです〜。楽しいお便りだったんですね。相方様とカイ君のやりとりが萌(笑)です。私も、穏やかな気持ちになりました。ホォ…。

投稿: こまさ | 2007/09/04 23:55

入れ違いででしたね。コメ返し2

>こまさ様
そう、少し涼しい朝夕、でも今日は蒸し暑かったよ。
ゆとりのある時は、穏やかな気持ちでカイとも向かい合えて、犬飼いの楽しさを感じられます。
ゆっくりできる時間がたくさん欲しいから、引退も考えてしまう相方。
もう少し頑張ります・・・。
今日もコメントをありがとう。

投稿: 相方 | 2007/09/05 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16336064

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日々:

« アンスリューム | トップページ | ソファーで »