« 穏やかな日々 | トップページ | ビックリ! »

2007/09/05

ソファーで

休日の昼下がり、ソファーでくつろぐカイはお得意のポーズで遊んでもらおうとスタンバイ。ここからアチコチ見回しクゥーンくぅーんと遊びの催促をする。

07090501

でもね、「ヤマでネるお」は知らん顔、相方も用事があるからムリムリって知らん顔2 

    

ほっとかれるとボーとしだすカイ。

07090502

ボーとしてると、眠くなるのよ誰でも。 

  

07090503

こっくり、こっくり、ぶらさがりながらの睡眠導入タイム・・・。

  

いつもの場所、すきなカタチでおやすみなさい。

07090504

留守番が上手なカイ、長い昼寝が普段の暮らし。だから寝るのは簡単だよ。

直角モードで、はいイッチョ上がり。

  

 Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 カイも相方も眠くてコックリこっくり、クリックね、どうぞよろしく。 

  

相方

  

|

« 穏やかな日々 | トップページ | ビックリ! »

コメント

長い留守番が出来るなんて素敵!!

昨日、ほんの30分留守にしただけで食器棚と奥の部屋に
脚あげチッコ!!!んなろ~~~!!!!
どんなけ嫌がらせすりゃ~いいんだっ!!って感じの我が家のアホ犬。
カイ君の爪のアカ・・・は無さそうなので爪を煎じて飲ませていくらい・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/09/05 13:28

カイくん。
脚をそろえて、とっても寝相がいいです。えらい!

投稿: ぶち | 2007/09/05 14:16

カイ君の甘えのポーズに くらっくらってしています。
くーんくーん鳴くの?
そんなことされたら 何にも しないで 側にいたくなっちゃいます。
必死に 耐える相方さんの姿が 眼に浮かぶようです。
直角丸も健在ですね。

投稿: qchan | 2007/09/05 15:24

絵しゃべりメールでMS携帯に釘付けになっていたら遅くなっちゃった。すごく目が疲れて、これは若者向けコンテンツだと確信しました。ふ~っ。コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
それは、ちゃぶの方?
うちサークルに入れて外出します。ちょっと可哀想だけど、長時間の留守だからその方が安全と思い、チビのときからずっとです。
ははっ!爪のあか、あるみたいよ。長い黒爪だからね。
コメントありがとうね。

>ぶち様
寝相はいいかもです。ちょこっと寝返りなどして、よく寝ます。
ヤンチャ犬だから、イイとこもないとね。上手に寝るのが長所です。
今日はコメントを入れてくださり、どうもありがとう。

>qchanさま
カイは甘え上手、これってワンコ、たまに猫も、だったら当然ですね。
そばにいたいね、お互いに。qchanさまはたくさんの生き物達が一度に甘えにきたりしたらどうするの?カワイイだろうけどね。
カイがウトウトしだしたら、イイコイイコと頭を撫で押さえておきます。子守唄を歌うと目を閉じて眠りにつくという癖もあります。秘密にしてたけどね。えへ
いつもコメントありがとう。

投稿: 相方 | 2007/09/06 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16344371

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーで:

« 穏やかな日々 | トップページ | ビックリ! »