« 設営ほぼ完了 | トップページ | キャンプだより2日目 »

2007/09/22

キャンプだより

キャンプだより

      
キャンプだより

ちょっと楽しくなってきたのか?相方も。カイ何かたまってんの。

つづく

応援クリックしてやろうと思ってくださった優しいさん、すみませんが前の前の前の20日の記事あたりからお願いね。MSからだとバナーの貼り方わからんの。

相方

|

« 設営ほぼ完了 | トップページ | キャンプだより2日目 »

コメント

そりゃー 久しぶりのアウトドアーですもん。
楽しいはずです。
いいなーー。
うらやましいから・・・・もう 帰ろうかな。
お客さんも・・・PCにも 誰もいない・・・。
みんな お楽しみなんですねー。
さぁー もう 帰って 晩酌しよっかな。
次々更新 ありがとう。
行った気分になってます。
それから 記念日 おめでとう。

投稿: qchan | 2007/09/22 19:25

相方さまもキャンプでしたね。
カイ君も楽しんでる?
外で食べるごはん、楽しいですよね。寝るのもね。

最近、涼しい夜は網戸にして寝てます。
気持ちよくて、よく眠れます。
qchanさまもお仕事だったんですね。仲間だ~。

投稿: み | 2007/09/22 22:29

どっちのキャンプ場も楽しそうですよ!!`;*:(('ε'o))
お天気はどうですか??
北海道は秋晴れ!!!です(*´_⊃`)ノ

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/09/23 12:24

山の空気が気持ちよさそうで、山で食べるご飯は味がまた違い良いなぁと思います。
秋の山も楽しそうですね〜。

投稿: こまさ | 2007/09/23 13:22

外出中にもかかわらず、たくさんの方が来てくださり、ほんとうに嬉しいです。天気が良かったので二晩とも楽しいキャンプファイヤーができました。
コメント返しです。

>qchanさま
仕事なのにずっと、お付合いありがとう。
携帯だからね、時間がかかり、電池も気になりながらQブログへなかなか行けなくてごめんね。
晩酌は何を飲んだのかな?お休みは農園仕事ですね。
実りの秋、楽しみが多いですね。
記念日といってもたった5ヶ月で、恥ずかしいです。
でも、気付いてくださりありがとう。
コメントもね。

>み様
キャンプなんだけどね、それなりにカイも、「ヤマでネるお」も楽しんでるし、相方もね。夜空見上げながら彼方のキャンプ地を思い描いて、聞こえない生ギターの音を聞いてるの・・・。乙女コンビの姿も想像したりして、うふ。
お仕事ご苦労様です。
qchanさまのブログもよろしくね、ブログ村ランキングMIXヒョウ柄猫カテゴリーで第一位をデッドヒート中なので応援ポチもよろしくお願いします。って、よかったら。
涼しくなったね、よかった。
コメントありがとうね。

>まろちゃぶ母さま
はい、でもねアッチの面子は豪華でね、気になってます思いっきり。yuzu姐さまリ様コンビがどうしてるかもね。
過ごしやすい丁度いい、気候ですね。これからが行楽本番ですね、何処か行かれますか?そっちは寒いね。
北の大地、確かストーブも早かったですよね。牧場で働いてた学生の頃、8月中にもう出してたもんね。
いつもコメントありがとう。

>こまさ様
マイナスイオンがいっぱい、ストレスが消えていく感じかな。
晩ゴハンは焼肉でした、二日ともね。
能がないので、食べ物ネタは今回はアップなしです。
キャンプは、夏はやっぱり暑いので、このくらいから10月中がベストシーズンですね。春は寒いですよ、マジ。通には春が人気があります。人が極端に少ないからね、前はよく行きましたが、近頃体力が持ちません、残念ですが。
コメントありがとう。次いくね。

テントなのに、すっごい熟睡で朝まで寝ました。疲れてたんですキット。さあ、次ですよ。相方


投稿: 相方 | 2007/09/24 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16534790

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプだより:

« 設営ほぼ完了 | トップページ | キャンプだより2日目 »