« キャンプだより2日目2 | トップページ | 「ヤマでネるお」の目線 »

2007/09/25

どう寝る・キャンプ場

山が大好きなカイ。山のキャンプ場でのカイは嬉しそうなのだが、いつもと違う生活の場に相当緊張しているようでもある。落ち着くまで時間がかかり、ちょっとした音にも敏感に反応している。特に寝る時などは不安なのか自分からケージに入りたがったりするから、おかしくてね。

0709251

テントの前室と呼ばれるスペースでケージにベットがカイの寝床、キャンプではこんな風に寝るカイ。安心なのかなー。

さらに朝食後のまったりとした時間に

0709253

またまた、自分から入り込んで寝ている。可笑しいよ、寝てばっかりは・・・。

   

でも、ご機嫌な時もいっぱいあったね。

0709254

草原のお花畑で小さなお花がよく似合う、のか? も一つみたいだけどね。

  

で、またまた寝る帰りのカイ、爆睡で情けないほど崩れてたよ。

0709252

随分お疲れなようで、「ヤマでネるお」も相方も疲れてはいたけれど、帰りの車でずーっと寝こけてるカイの様子に爆笑、疲れが飛ぶくらいっ笑たわー、どんだけ寝んの。

  

写真の整理ができたら、また少しづつ記事にしようと思ってます。キャンプばっかりじゃ飽きるかな?よろしくね。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 カイの寝方はどう?楽しんでるかな~カイ、に応援クリックを。ありがとう。

引き続きキャンプおばさん、相方

 

|

« キャンプだより2日目2 | トップページ | 「ヤマでネるお」の目線 »

コメント

相方さま、おかえりなさい!
車中のカイ君、爆睡中?
知らない場所で楽しいけど緊張してたのかな。
お家に帰って安心して更に爆睡だったりして。

投稿: み | 2007/09/25 08:09

お帰りなさい。
楽しかったけど お疲れのことでしょう。
カイ君も しっかり 自分の使命(番犬)を果たしていますね。だからこそ 帰りは ぐっすり。
ゲージでは 寝ていても 聞き耳を立てていて 警戒をしているのです。
大切な相方様とダーを守るために♪(・・・・いったい 何から守るのかは・・・・さだかではないですが・・・笑)

投稿: qchan | 2007/09/25 11:18

こんばんは。キャンプは体力が必要なのですね。でも楽しそうです。
カイ君楽しくにこにこですが、いつもより硬めだったんですね。ススキの野原が広がって…いい景色です。帰りのカイ君、味があるとてもいい表情ですね。キャンプレポ、満喫させて頂いて面白いです。

投稿: こまさ | 2007/09/25 22:35

今日はやっぱりきつかった。だるいし眠いし仕事で出張だったのが幸いだったかも・・・。コメント返しです。

>み様
そうなんよ、帰ってさらに爆睡でね、当りでした。
よほど疲れたようで、寝すぎるカイにマジで笑いましたよ。
こっちも相当しんどいけどね。
確かに緊張するよね、知らないトコって、人間でもネ。
今日もありがとう。

>qchanさま
そうらしいよ、番犬だからね、耳はよくピクピクあちこち向いてるから笑えます。爆睡で寝息たててるのにね。
ゲージだったのか、ケージじゃなく。間違えてたね。
で、何から守ってくれてるんやろね、見えない敵だよ!
たぶんね。ふふっ。
いつもありがとね。

>こまさ様
はい体力が肝心ですよ、だからモリモリ食べないといけません。
まあ、どんだけ動かないといけないか、一日中外だから、かなり消耗します。
こういうときは、やっぱり肉です。いつも食べてないから大丈夫、コリステロールとか気になりませんよ。
キャンプ、写真がいっぱいあるから、もうちょっとお付き合いをお願いします。
コメントありがとうね。

次は「ヤマでネるお」の写真をアップします。また見てね。
相方

投稿: 相方 | 2007/09/26 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16564960

この記事へのトラックバック一覧です: どう寝る・キャンプ場:

« キャンプだより2日目2 | トップページ | 「ヤマでネるお」の目線 »