« キャンプだより2日目 | トップページ | どう寝る・キャンプ場 »

2007/09/23

キャンプだより2日目2

キャンプだより2日目2

      
キャンプだより2日目2

キャンプ場全景です。南乗鞍の山懐に抱かれた広々としたロケーションでフライフィッシングができる池もあり、ヤマでネるおはご満悦だ。

カイはここでも1日番犬状態。なごんでやキャンプなんやからね。

では明日の夜は家に帰ってますので、キャンプ場たより現地編はおしまい、というかもう携帯の電池がトホホ…。


応援クリックしてやろうと思ってくださった優しいさん、すみませんが20日くらいの記事あたりからお願いね。MS携帯からだとバナーの貼り方わからんの。

すみませんがコメント返しは明日の夜にでも帰ってからしますのでよろしくね。カモン!コメント、嬉しいです。

キャンプおばさん、相方

|

« キャンプだより2日目 | トップページ | どう寝る・キャンプ場 »

コメント

こんばんは。中継ぽい記事で面白いです。絶景ビューを眺めながら食事は格別でしょうね。
ゆっくりした時間の過ごし方で、素敵ですね〜。

投稿: こまさ | 2007/09/23 22:58

眺めのいいところですねえ。
お天気はいかがでしたか?
無事のご帰還をおまちしております。

投稿: まるこめおや | 2007/09/24 21:05

だいぶ前だけど、ただいまです。キャンプはやっぱりいいですね。みなさんもどうですか。
コメント返しです。

>こまさ様
中継のつもりだったけどね、携帯の電池気にしながらで、記事本文も長く入れられなくて、ちょっと無理しすぎたみたい。
野菜が安くでたくさん手に入いり、ゴハンが美味しくて食べすぎました。キャンプは体力がいるのでたくさん食べないとです。
何回もコメントありがとうね。

>まるこめおや様
どうにか、こうにか、帰ってきだぞー!
仕事はすっかり忘れたので、どうなるかな。
ま、明日からボチボチやるよね。一応ね。
長く付き合ってくれて、どうもありがとうね。


楽しかったけど、片付け物にイッパイの洗濯物に倒れそうになってます。明日は休みたい、そういうわけにもいかず・・・。
それでは、おやすみなさい。相方

投稿: 相方 | 2007/09/24 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16546571

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプだより2日目2:

« キャンプだより2日目 | トップページ | どう寝る・キャンプ場 »