« POM!! | トップページ | イメージトレーニング »

2007/08/12

カクレンボ

はい、ど・こ・だ? 「ひとりカクレンボ」のカイ。

ちっちゃい時、ソファの下にスルッと入って、またスルッと出てくる。こんな遊びをしょちゅうしていた。いつの頃からか、大きくなって下に入れなくなり、時々苦労しながら無理やり頭をつっこみ、の図。

いったい、何がしたいの、かくれんぼ? 誰からかくれようとするの? 

0708121

そのまま、寝てるし。 

体がつっかえてるから、出る時がたいへんで、下半身をぶるぶるさせながら、少しづつ下がって出てきます。 はあはあ言ってる。 何してるんだか・・・。

     

セコイ、「ひとりかくれんぼ」のあとのカイ。

0708124 ちょい、勇ましい。

黒い爪がずいぶん伸びてますが、切らせません。

困ったもんだ・・・。

  

Banner_03_3←人気blogランキングに新規参加しました。継続の励みにと思い・・・・・クリックよろしくね。

暑いね、ゆっくり休もうね。 相方

   

|

« POM!! | トップページ | イメージトレーニング »

コメント

カイくん、ホントに爪長いですね。外散歩すると自然に削れるのかと思ったら、そーでもないんだ。あら、大変。目とかひっかかないよーにね、カイくん。

ランキング、参加おめでとう(笑)。
上がるとウレシイし、下がっても「あり?」って思うくらいなもんだから、
気軽にできていいと思います。ウチなんてホントに極小だから,全然ランキング上がらないけど、まあやらないより励みになるから、楽しいですよ。
私とおんなじカテゴリーですね。ともるーさんもね。

投稿: | 2007/08/12 13:28

柚も良くやってる、ソファー下。
でも、下には何も無いんはずなんだけれど。

時効警察は、好きです。霧山くんとなら、結婚してもいいです。
でも途中何回か見逃しているので、DVDBOX買おうかと思ってました。
帰ってきた時効警察のDVDBOXは、9月28日発売さ。前回のも含め、大人買いしてやる!

ランキングねぇ・・・上がったり下がったりの動向が、サッパリ読めない所が、面白いです。
姐さん、分析マニアの気があるんですけれど(笑)サッパリ?
で、そのカテゴリーなんだ(爆)濃いよねぇ、ソコ。

投稿: yuzu姐 | 2007/08/12 18:53

ホントだ、濃ゆいカテゴリーだ、ランキング。

これ、未だに仕組みがよくわかってないのですが、1日1回ってのはPC1台につきって事なのか、1サイトに1日1回なのか…。
後者だと思ってるんだけど。

違うかなー。

投稿: み | 2007/08/12 23:48

こんばんは。
隠れてない足がかわいいです。わくわくする場所なんでしょうか。出てきたカイ君、なんだか満足そうに見えます。公園のトンネルをくぐるわくわく感、それに似てるような気がしました。
ポチしました。ランキング参加おめでとうございます。携帯でもポチしたらランキング画面に行けました。ランキングボタンは携帯からは効果ないのもあるかもしれませんがとりあえずポチポチしてます。

投稿: こまさ | 2007/08/13 00:10

週末だからイロイロあってね、遅くなりました。ゴメン。
今夜は久しぶりに張り切って料理をしました。汗ブルブルで、達成感あります。 コメント返しです。

>リ様
長い爪、先はアスファルトでやすりがかかって丸まってます。爪をさわると唸って怒る、超鬼門です。
ちょっと、変わったカテゴリーのようですね。新規参加したとこなのにもうdown表示があったので笑ってしまいました。
コメントありがと、どうぞよろしく。

>yuzu姐さま
姐さん、こんばんは。なんか改まって言うのも変かなあ。
ソファー下は涼しいのかもね。
時候警察の音が気に入ってね、時々口ずさんでしまうのです。なんでかな~、笑えるのです。
カテゴリーは、イロイロ書くからココかなってあんまり考えずに決めました。後からよく見たら変だった。でもリ様も、ともるー様もおられるので変なトコで楽しんでみようと思ってます。いきなりdown表示で噴き出しました。今、相方ね、アチコチポチポチ運動を展開しています。まかしてや。こちらもどうぞよろしく。
今日はコメントありがとうね。

>み様
うん、変でしょココ。でも頑張ってみます。知り合いもおられるしね。
仕組みはね、1ブログに対して1ID(PCまたは携帯)が一日一回カウントされるようです。相方は、会社でポチ、携帯でポチ、家PCでポチと、3回づつ一つのブログにカウントが入れられるのですよ。って自慢でもないけどね。
どうぞよろしく、今日もありがとう。

>こまさ様
そうそう、ソファー下を征服したようにヤッターって顔してる。
>ランキング参加おめでとうございます
ありがとう、嬉しいです。ちょい変なとこですが、楽しみながら頑張ってみます。携帯からも大丈夫みたいですよ。画面が表示されたらOKみたい。これからも、どうぞよろしく。
今夜もありがとう。

投稿: 相方 | 2007/08/13 01:24

カテゴリー参加 おめでとう。
私も最初は 書かない日も多かったのですが、最近だんだん書かないとだめだと、いう状況を自ら 作って がんばっています。
hiroeさんも いっしょにがんばりましょうね。

かくれんぼ・・・よくやりますよね。
暗くて 狭い場所が好きなんですよね。カイ君の笑顔がいいですね。

投稿: qchan | 2007/08/13 11:27

コメントありがとうございます。コメ返しです。

>qchanさま
お疲れサマ~、どうだった?同窓会、レポ楽しみだね。
休みながら頑張ります。ちょい変なカテゴリーだけどね。
ああそうか、暗い所が好きでしたね、そういえば!
取り急ぎ、ありがとね。

投稿: 相方 | 2007/08/13 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16082011

この記事へのトラックバック一覧です: カクレンボ:

« POM!! | トップページ | イメージトレーニング »