« カイの旅3 | トップページ | 遭遇 »

2007/08/21

旅最終日に

帰り道、ひたすら家路を急ぐ「ヤマでネるお」一家であった。

行きに撮った関門橋の夜景がいったいどんな景色なのか紹介しておこう。

07082101

門司から下関を望む図、こんなに綺麗な景色だったとはね~。夜の夜景とはちがい、広々とした海の爽快感がありました。  

         

帰りの車の中で。 こちらはカイ君、もうイヤの図。

07082102 07082103

    

長い道中よく頑張ってくれた一家の足「青いUFO」もオマケしておこう。関門橋の撮影時にこっちも押さえといたよ。

07082104 お疲れさま、汚れたね、中も外も。

     

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 まだまだなのに、皆さんのお陰で100位あたりに入ったりしています。今のところ目標80位で応援クリックどうぞよろしく。

    

カイの旅画像日記お付合いくださって、ありがとう。 相方

   

|

« カイの旅3 | トップページ | 遭遇 »

コメント

お昼間の関門海峡、美しいねぇ。
カイ君。回復して良かった。
いつも一緒。それが一番だものね。
すぐお仕事頑張って、また睡眠時間削ってるのでは。
お身体、気をつけてね。ぽち。
青いUFO。さすが。アウトドア一家のクルマじゃ。

投稿: 裏香織 | 2007/08/21 06:40

いいですね~。カイくん、いろんなところへ連れていってもらって…。
あ、そうそう。青いUFOのタイヤは、ネコに爪とぎされる災難にはあっていませんか?

投稿: ぶち | 2007/08/21 10:38

おっ!青いUFOの前面写真♪ かっこいいなー。
関門橋の写真 いいですねー。夜景も良かった♪ ブルーの海がはっきりした日中の写真も これまた いい!

カイ君お疲れモードですね。
それでも 相方さんの運転中に 【おかあさんが 運転? がんばってねー!】って声援送っているみたいな写真に目が釘付けですよん。

もう100番前後ですか?すごいなーー!
もちろん 毎日応援クリックしてますよん。♪
目指せ~!80位! そんで 今度は もっと上をーーー♪

投稿: qchan | 2007/08/21 13:23

こんばんは。これはわかりやすいです。もうやだ、なカイ君。食欲も戻ってきてよかったです。
橋からの眺めは清々しいです。青いUFOもよくガンバりました。旅に出たくなりました〜。知らない街を歩いてみたい〜です。

投稿: こまさ | 2007/08/21 21:21

お疲れさま。
運転も、乗車も、人間とわんこを乗せた青いヤツも♪

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/08/21 22:50

手や腕が痛くだるくなるのを少しでも軽減するため、新しいキーボードを購入しました。軽めのタッチで、楽チンです。なぜ、こんなにも長い時間を我慢してたのか?
たった1,780円なのに。 コメント返しです。

>裏香織さま
綺麗な景色、でも暑いんだよ、灼熱地獄のアスファルト上。ジリジリ焼きつきそうで、車から出るのも怖~い。行き帰りだけで、すっごく日焼けしました。怖ーい。
カイは快食、快便、カイ元気です。
前の車が突然つぶれてね、急きょコレにしました。一応四駆だけど、安かったです。会社のローンで、へへっ。
毎日眠いよ。今日もコメントありがと。

>ぶち様
こんばんは、いらっしゃいませ。嬉しいです。
「ヤマでネるお」はどこでもカイを一緒に連れて行きたがるので、いいのかどうか?こっちは楽しいのですが、カイは気疲れも多そうです。
車のタイヤをネコに爪とぎされる災難は今のところ目撃したことありません。知らないだけかもですね。
コメントどうもありがとう。

>qchanさま
ご存知かもしれませんが、↑ぶち様のところのニャンコでムギちゃんがトラにそっくりですよ!まだだったら見てね。
日中の写真を綺麗に撮ることもこの頃少なかったので、いい写真撮影ができました。天気がいいと、上手に撮れた気になりますから。
カイ「まだ、ですか~?」だと思ってたよ。そうなの、「頑張って~」なのかな~?
応援クリック、どうもありがとう。こちらもイン、アウトとカウントポチ作戦続けてます。そうそう、車ねボテッとしてるよ、丸いUFOみたい。 今日もありがとうね。

>こまさ様
やっぱり、もうイヤだよ~のカイです。
昨日から快食、快便で、調子がもどりました。一昨日はグターっと伸びてたのでちょっと心配しました。
はい、車もよく頑張ってくれました。
街を歩いてても色んな発見や、出会いはあるけど、今は暑いね。
もすこし後で旅に出てね。相方のお願いです。
今日もありがとね。

投稿: 相方 | 2007/08/21 23:18

>まろちゃぶ母さま
なんか行き違いでゴメンネ。
はい、青いUFOも頑張りました。
今は、仕事で疲れてます。旅の疲れは楽しくて、です。
いつもありがとね。

投稿: 相方 | 2007/08/21 23:22

お疲れサマでした。
カイくん、ホントに少しやつれた顔してるね。
やっぱりイヌはイヌなりに気使うもんね。そこがまた胸がキューンとします。
猫は一緒に旅行には行けないからなあ。よく車にのせてたりする人いるけど、私はできない。猫はおうちにいてほしい。
カイくん、体調復活したみたいでよかったです。相方サマも無理せずね。

投稿: | 2007/08/21 23:53

リ様ありがとう!

>リ様
猫はやっぱり留守番なんですね。家に居着く感じだもんね。
柴は丈夫で助かります。ヤンチャなとこもその裏腹でね。

毎日ちょっと無理めで、いいオバサン。これが合言葉。
眠いのがたまにきず、仕事抱え過ぎでね、残業しなければ楽なんだけど
この歳でも用いられてると解釈しておきます。
そのうち、すぐに楽隠居だー。貧乏だけど。
コメントありがとう。

投稿: 相方 | 2007/08/22 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16185672

この記事へのトラックバック一覧です: 旅最終日に:

« カイの旅3 | トップページ | 遭遇 »