« カイの旅 | トップページ | カイの旅3 »

2007/08/18

カイの旅2

南へ向かう「ヤマでネるお」一家の旅、本州から大きな橋を渡る頃、空はすでに群青色で相方が好きな世界へ。

07081809_2

中国自動車道を西へ南へ、そろそろ関門橋!

07081806 途中、まぬけなカイ。

07081803 長い道中、

寝てないと、体がもちません。カイも相方も。

    

07081804 関門橋、下手でね、夜景

07081807 あのケーブルが実物の断面

「壇ノ浦サービスエリア」で一家は休憩を、ちょうど関門橋の橋の下。大きな南の島が綺麗な夜景で拝めます。パンパン、ココまでやっと着きました。 礼。

07081805 小倉の夜景、一応ね

    

夜遅く、目的地の姉っちに到着! 運転1/3の相方はフラフラ、他全部運転の「ヤマでネるお」はノックダウン。ホッとしてコロがるカイ、でも3匹の猫との激しいご対面にダウン寸前、その後も攻防はつづく・・・。

07081801_2 とろとろ・・・。 姉っち撮影。

 

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 休み終わりの方、ボチボチ無理なくやろうね。 クリックね、どうぞよろしく。

  

いつもありがとうね。 相方

|

« カイの旅 | トップページ | カイの旅3 »

コメント

おはようです。
道中カイ君、ワクワクな様子です〜。旅はおんなじ場所に行っても、いいですねぇ…。
群青色の空、陽がしずむ前ですか、とても美しいブルーで、思わず見入ってしまいます。夜の写真、綺麗に撮れてますよ。相方様御一行なんだか楽しそうです(^^)。
長距離オツカレ様です。カイ君とニャンコさんたちが気になります(笑)続き楽しみです。

投稿: こまさ | 2007/08/18 10:20

おはようございます。相方さんも1/3 運転されたんですね。
かなりの長距離ですもんね。それは お疲れでしょう。
私の長距離記録は 佐賀の大和インター+α ぐらいです。
ドッグショーにコロンが出るので 初めて高速を走っての長距離でした。それ以外で 長距離走ることは ないですねー。
慣れない道は それだけでも 緊張やら何やらで 疲れもどーーっときますよね。
くーちゃん&にゃんこ達との初対面!
気になりますねーー。
そして くーちゃんと相方さんとの再会も♪

投稿: qchan | 2007/08/18 10:55

運転ご苦労様です!・・・・・帰りも運転せねば!!
カイ君もガンバレ~

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/08/18 12:03

とても美しい夜景。上手いなぁ。
行ったことないので、嬉しい景色でした。
運転も、他いろいろもお疲れさまです。
美味しいもの、いっぱいいただいて、
帰りもどうぞお気をつけて。
ダーさまも相方さまもカイくんも、
今頃、ご家族と楽しまれてるのでしょうね。
帰りたくないッて泣かないでね。

投稿: 裏香織 | 2007/08/18 17:31

夜明けか、と思うくらいキレイな空の色です。
カイくん、疲れた〜って顔ですね。車は運転してる人がイチバン疲れるのは当たり前だけど、長時間乗ってるだけってのも疲れるもんですよね。
チョロッと出た舌がかわいいです。
関門橋、見たことないです。
神戸より西は、ヒコーキで博多しか行ったことないのです。あ、大山と倉敷は修学旅行で行ったけど。
もうお帰りですよね。お疲れさまでした。楽しい旅でしたね、きっと。

投稿: | 2007/08/19 23:04

やっとこ帰宅。カイがほとんど絶食で、長い道中にちょっとフラフラになりましたが、先ほど散歩から帰ってからやっとゴハンを完食。ずっと寝てますが、暑いのでボチボチやってね、カイ。
コメント返しです。

>こまさ様
旅は楽しいのですが、やはり暑いのと遠いので、カイも含め一家はちょっとフラフラぎみ。焼肉しっかり食して折り返しました。なので今は大丈夫です。ニャンコ記事アップしました。デジカメ画像ボチボチでね。これからも精進します。
いつもありがとう。

>qchanさま
相方は運転好きです。東京も一人で運転し行った事がありますよ。ソコソコのもんだと自負してるけど、「ヤマでネるお」にはボロカス言われてます。慣れない道がワクワクしてさらに好き。変人だよ。F1グランプリ(レース)大好きでね。セナ部。
猫達との遭遇記事アップしたよ。
今日もありがとね。

>まろちゃぶ母さま
そうなんですよ、関口君っと一応。行きがあれば帰りもあり。
だいぶ疲れましたが、楽しかったです。
いつもコメントありがと。

>裏香織さま
夜景、大した事無いのに、お褒めの言葉をありがとう。デジカメはもっと上手くなりたいので、頑張りますね。
疲れたけど、楽しいこともいっぱいありでよかったです。
夏のパワーはやっぱり肉だよ、うらり~さん。焼肉で乗り切ろうね。
ちょっと泣いたよ、泣き虫だから。えへ。
コメントありがとうね。

>リ様
行きのカイは可愛い表情でしたが、帰りはヘロヘロで、寝たまま車に揺られてて、ちょっと可哀相でした。帰ってからも、散歩、ゴハン以外はずっと寝てます。今も。痩せたみたいなので、ダイエット旅行になりました。明日からしばらくゆっくりします。相方も。リ様、旅行がてらトメちゃん(ちと慣れなれしい)と一緒にでも遊びにきてね。
コメントどうもありがと。

投稿: 相方 | 2007/08/20 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16151209

この記事へのトラックバック一覧です: カイの旅2:

« カイの旅 | トップページ | カイの旅3 »