« 意気地無し | トップページ | 衝動ガイ »

2007/08/06

直角!

カイはよく寝る。あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。

3歳過ぎてから、だんだん寝る時間が多くなってきた。暑い夏は、何度も場所を変えながら、ベターとなっている。見ているとこっちまで眠たくなる。

カイがよくする寝方。 しかし、この直角モードはどうにも気持ち悪い。

07080602

もう少し近くで見てみる

07080601_2

身体は向こうむき、首はコッチに。

そこまで回転できるのは、特技だね。自慢していいよ、カイ。『日本黒柴雑技団』

マネはできんし、せんけどね。 楽と思えんし、その首。 

気持ち悪くて目が覚めてくるし。

    

07080603_2 青いUFOから

この前の病院からの帰り、スッキリしてるわ~。

(前の記事にリンクしてみたら、初々しいよ~)

      

ポチの代わりにコメントまってますね。

相方

      

|

« 意気地無し | トップページ | 衝動ガイ »

コメント

たぶん、カラダと頭をひねって伸ばすのは、床につく面積を少しでも広くしようと…いうことではないでしょーか?
その分、ゆかに熱を放出できるわけで。
……ってもっともらしいですが、いいかげんです。
ただ、そーいうポーズが好きなだけですね、きっと。
スジが伸びて気持ちいいのかもしれない。

カイくんは、お口が大きいですね。底辺が広い逆三角形。
強そうです。
病院ではしょんぼりしてたけどね(笑)。

投稿: | 2007/08/06 23:30

カイ君が楽ならね、直角になっていても可愛いからいいのよ。
でも、ビックリするかも。初めて見たらね。

リさまのおっしゃる通り、なるべく涼しい体制を目指して!な気がします。

実家の犬、優(優しい子になるように、ゆう)は庭に穴を掘って涼みます。
両親に叱られても、またやります。
そんなダメダメなトコが可愛いヤツです。
12才なんだけどね…。

投稿: み | 2007/08/07 00:07

『日本黒柴雑技団』・・・・・・残念。うちの犬は黒柴じゃないから、はいれないなぁー。(笑)
青いUFOと赤い彗星か・・・・
赤い彗星・・・ガンダム(アニメ)のモビルスーツの名前にあったような気がします。ガンダムは 知らないですよね。
カイ君 にこにこ丸になっているしーー。(笑)
青いUFO・・・・の外観が 見たいでーーーす。

投稿: qchan | 2007/08/07 10:00

こんばんは。冷たいものが食べたくなります。あ、アイスが呼んでます(ハイ、呼んでません)やめて熱い珈琲にしました。

カイ君、病院帰り、本当にさわやかです。ギャップがまた可愛いです。
寝方は、これが気持ちがいいんですね。犬にも色々寝方が違って面白いです。長いこと見てるとチョット首がオエとなりそうな気分になりました。でも気持ち良さそうです。寝顔は見ててとても気持ちよさそうです(^^)。

投稿: こまさ | 2007/08/07 22:30

暑いね、トロけるね。がんばりま~す。
コエメントありがとうございました。

>リ様
いらっさーい! リ様の言うとおりのような気がします。で、そのポーズ好きそうですよ。口、大きいんですかねえ、今まで気づきませんでした。顔(頭)が小さいとは思ってましたが・・・。
ふむふむ、強そうって、そうかな~。強いという事は、優しいということでしょ。じゃ、カイ違うよ。怖がりで人に厳しい、そんな犬みたいよ。 今日はコメントありがとうね。

>み様
はい、リ様のおっしゃるとおり!ですね。
殆どの犬は穴掘りしますよね。習性ですね、掘った穴のほうが冷たくていいんでしょうね。
この「優」を使う犬が増えてきています。流行りもありでしょうか。
強さと表裏一体の優しさ、ほんとの強い子にカイもなってほしいな~。
ご実家の犬に、この次会えるのが楽しみですね。
たぶん、明日到着かと。 今日もありがとうね。

>qchanさま
qchanさまのワンズで団ができそうだね。
「青いUFO」ってドンな感じでしょ。リンク先の過去記事に車の写真あったでしょ。アレそうだよ、紺色の四駆。気に入ってた前の「トーラスワゴン」っていう緑色の車が、11年目で突然オシャカになり、急遽安い四駆を探してね。燃費悪いよ、四駆。
yuzu姐さんとこの「赤い彗星」のほうが、だいぶカッコ良さそうでしょ!相方ももガンダムは知ってるよ、ここからついたのかな~?
よかったら聞いてみてqchanさま、yuzu姐さんとこで・・・。
面白いよ、yuzu姐さま。時々乙女な少年みたいな姐さん。
恐くないよ、ちょっと恐そうだけど、ゴメン。
いつもありがとね。

>こまさ様
はい、偉いな、よく我慢して熱いのにしたね。相方ダメです。
暑すぎてとろけてます。キュット締めなおさないとです。
そうそう、カイは気持ちいいだろうけどね、こっちはオエっとなりそうだよ、近くで見てると。寝顔はキュート、相方が言うのもなんですが、かなり癒されますね。
今夜もコメントありがと。


ランキングに参加してみようか、考え中です。
もっと、頑張れるような、そんなに頑張らんでもいいような、
どうだろう。 相方

投稿: 相方 | 2007/08/07 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16030353

この記事へのトラックバック一覧です: 直角!:

« 意気地無し | トップページ | 衝動ガイ »