« 安すぎ! | トップページ | 父ちゃんと »

2007/08/24

一心不乱に

何か欲しい物を待つカイ。 一心不乱とはこんな表情だろうか?

07082401_2

カイが待っているのは、大好きなヒズメガム(牛)

07082402

黒くて長い爪と、手で器用に牛ヒズメをおさえている。役にたたないだろうと思っていたのだが、肉球おてては器用に得物を、ってちょっと臭くなってきた。

07082403

しっかし、爪伸びてるね、一度切ろうよ~。 けっこう長い時間、ガリガリしてる。なかなか飽きないみたい。カイの唾で濡れてくると臭くなってくるこの牛ヒズメ、歯垢がよく取れます。ちょっと、我慢してっと。しばらく乾かすとほぼ無臭になります。犬飼さん達、お試しください。カイの歯垢で実験済みですよ。

07082404 

後は、ゴロンとお休み。 こうなるとイッチョ上がりで、夜の睡眠は深~く長~い。

「皆様、おやすみなさ~い」 カイ。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。 お陰様で100位内に入ったりしています。 黒ネイルで、クリックね。よろしくね。

  

やっと週末ですね。 相方

   

|

« 安すぎ! | トップページ | 父ちゃんと »

コメント

はい。やっと週末です♪
牛のヒヅメガムが いいんですね。ふつうの骨ガムだと すぐ 影も形もなくなります。おかげで 毎日 全犬には 与えられません。これならば 結構 長持ちしそうですね。試してみますね。
乾かすのが大事ですね。カイ君のきれいな歯の秘密は そこですねー。
メモ メモ っと。

旬のもの?・・・・・ なんだろう?・・・・・・・・
名神の牛の焼死→・・・焼肉 食べたい。・・・・・・おもしろすぎ。
昨日のコメントは 注目したい内容ばかりで♪ 
目が釘付けでしたよん。(笑)

投稿: qchan | 2007/08/24 10:25

そ~なのよね~
歯石によさげなんだけど我が家のアホ犬、あんま興味ない。
特にちゃぶはガリガリやってもらいたいのに・・・
避けて通るおどです・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/08/24 14:04

こんばんは。犬の歯磨き、こういう優れモノで楽しく歯磨きなんですね。夢中にかじってます〜。
カイ君の寝顔はスヤスヤ気持ちいいです。はい〜おやすみなさいカイ君(^^)。

投稿: こまさ | 2007/08/24 22:34

相方には週末の今日、気分いいので眠くても寝るのが惜しい。
いつも、応援ありがとうございます。コメント返しです。

>qchanさま
ヒズメなんか嫌だな~と最初は思ってました。「ヤマでネるお」がどこかから聞いてきたそうで、豚もいいですよ。牛は今回初めてです。
1個300円から400円位だったよ。だいたい一日おき夕食後にちょっとあげて、2週間以上もちます。いいです。
コメントが面白かったですか?みなさんのコメでも嬉しいでよ。
いっつもありがとう。

>まろちゃぶ母さま
そうそう、歯石にいいんだった。
ワンズは嫌いなんだね。うちのは歯磨きはしないし、
これを見つけるまで口の中が汚かったんよ。
クロロフィルの緑のガムも好きですよ。ためしてみた?
コメントありがとうね。

>こまさ様
カイはコレに関しては必死です。よほど好きと見える。
ぐっすりのカイ、寝こけて起きません、外が明るくなるまで。
今夜もありがとうね。


眠いから寝貯めしたいけど、朝は早くに目覚めてしまう。相方

投稿: 相方 | 2007/08/25 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/16218173

この記事へのトラックバック一覧です: 一心不乱に:

« 安すぎ! | トップページ | 父ちゃんと »