« 車窓から | トップページ | 狩り? »

2007/07/12

犬の熟睡?

さっき、ちょこっと見てきたら、450余りのコメントが

やっぱりすごいぞ、富士丸2周年記念日 !

あっちへ、フラフラ、こっちへ、ヨロヨロ、パソコンに張り付く相方。

「動く富士丸もっと見たいなー、ザックザクって、スタードッグなんだ」

妙に静かで、ふと後ろを振り返ると、よ~寝てるやんカイ!

07071201  わっ、しっかり目を閉じてる

   

07071202 近づいても起きひんし

  

07071203 完全に熟睡やん

   

何がそんなに疲れたん、あ~毎日夜更かしに付き合ってるから?

でもカイ、ほんまに色気、じゃなくて色味がないよー。

  

    

今日の晩御飯は冷麺でした。ちょうどいい、色味!

07071204_1  紅色のは何?

07071205 紅生姜、南の国から手作りで。

麺が、メンが見えない。具が多すぎるグッ、グが。 適当に簡単料理。

いただき物の美味しい薬味がスパイスに。 助かります、夏仕様。

       

ちょっと待って、コメントください。 と、はっきり言って見ました。

たまにはネ、 相方 

|

« 車窓から | トップページ | 狩り? »

コメント

あああああああああ!
使ってくださったんですねー。う・・・・うれしい。
塩辛かったでしょう。大丈夫でした? ドキドキ☆
冷麪 具沢山で美味しそう。麪がみえないくらいに(笑)
でも 冷麪って 写真だと麪が見えないんだよね。
うちは 山状に富士山みたく 盛り付けます。同じく 麪がみえませんねー。

そこがカイ君のベッド?
いいなー。枕付きだね。
真っ白いソファーカバーと 真っ黒のカイ君とのコントラストがいいですよー。

投稿: qchan | 2007/07/12 10:37

ザックザック。。。。私も言ってみたいな・・・・。
でも我が家のアホ犬にはスター犬の「ス」の字も無いし・・。


実家のプリンは相変わらずです。きっと一生こうだと思うわ・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/07/12 14:29

ただいま、まだこれから散歩です。
一日中、大雨が降ったり、少しやんだり、梅雨らしい毎日です。
さすがにちょっと、飽きてきました。贅沢ですが、災害はイヤだしね。


>qchanさま
はい、甘くないから助かります。薬味の中で一番好きなのが生姜、二番が山椒、三番が七味というのが相方のランキングです。
ベッドじゃないよ、コレ人間用のソファーなんです。でも、いつもカイが占領してて、どっかの丸君とおんなじです。ただ、留守番の時と人間が寝る時は、自分のハウスに入るんですよ。エライね。
撮影用小物を探しときます。どんくらいちっさいのかなー、頭の大きさって握り拳くらい?
今日もありがとう。


>まろちゃぶ母さま
ザックザクは、実際はそうでもないかもね。これからだよね、きっと。来年までには本物のグレートフリーでは・・・。
プリン、そうなんだ。でも、楽しそうに毎日を過ごせてたらいいけどね。
コメントありがとう。


夜散歩にいってきまーす。

投稿: 相方 | 2007/07/12 19:04

夜のお散歩、雨に降られなかったかなー?
熟睡カイ君、写真撮っても起きないんだねぇ。


昨夜の感想?
えーと、ね。
富士丸はやっぱりカッコいい。本が逆さま。(真っ先に思ったのがコレ)
父ちゃんは普通に周りにいるタイプ。(私服の会社だし、遊ぶのが仕事の会社だから。40代でもああいう感じの人が普通なの。)

熱烈な感想が抱けなくてゴメンなさい…。

投稿: み | 2007/07/12 21:55

今日も夜散歩は少し雨に濡れました。でもカイはルンルン丸。

>み様
相方は富士丸の動く姿をもっと見たくて、結局また、DVD見てました。
それとね、父ちゃんは黙ってる方がいいみたいと思った。ブログの画像と文字だけのイメージがあるからね。
ほんとの事いうとね、相方は父ちゃんのこと、息子みたいに感じてるよ。
ひとりと一匹で社会で揉まれながらガンバル大きな息子、だから早くいい家庭を作って幸せになってくれればなーって。おせっかいですね。
実は仕事でもさらに飛躍できるようにと、今出てる本をどっさり大人買いで人にあげたりしてます。ふふっ、母親みたいや。他にもいっぱいそんな人いるかな。

どうも、夏風邪が遠くの方からやって来たみたいでね。
お返事どうもありがとう。またね。

投稿: 相方 | 2007/07/12 22:12

カイくんは、お行儀よく寝るんだ。
近づいても起きないなんて。
安心しきってるんだね。
丸くんと一緒だ。
カレにもそんな穏やかなところがあったらいいのに。
ま、ないモンはしょうがないけど。

お散歩、お疲れ様でした。

投稿: 裏香織 | 2007/07/12 22:13

ねえ、↑の時間見て!ほら、1秒差。タッチの差で、相方の勝ち。
勝ち負けじゃないけどね。

>裏香織さま
夜遅くはだいたい、こんな感じですよ、カイ。
でも、起きてる時がヤンチャでね、たぶんまだ子供なんですね。
カレ、ゆっくり長時間寝るタイプじゃないのかな?
夜散歩、いつもまったくの夜だから、楽しくないんだよね。
真っ暗でね。
今夜は関節がちょっとだるいよー
またね、いつもありがとう。

投稿: 相方 | 2007/07/12 22:41

こんばんは。急にお菓子作りたくなり作って、暑さと疲労が達して、ボーッとTVを見ておりました。
スヤスヤカイくん、気持ち良いです。お客さん来たら対応ができるのは偉いです。琵琶湖での苦い思い出を生かせるのも賢いです。あ琵琶湖は人も泳げますか?
そちらは大雨だったそうで、大丈夫でしたか。大雨は勘弁してほしいものです。

投稿: こまさ | 2007/07/13 00:02

何?なんのお菓子かなー?いらっしゃいませ。

>こまさ様
琵琶湖は南の方は、町が多く泳ぐのには適してません。
ジェットスキーとか、ウインドサーフィンとかはやってるけど、少し北のほうです。海水浴場も北のほうにありますよ。北湖といってて、水の透明度がちがいますし、水温もだいぶ低いようです。
バスフィッシングはどこでもしていますね。最近すっかりご無沙汰ですが・・・。
雨は相当降りましたが、大津は水害とかとは無縁のところで、大丈夫ですよ。
今日も、コメントありがとうね。

投稿: 相方 | 2007/07/13 00:25

ワンコ、爆睡しますよね?トシとるともっとスゴいです。またいでも起きない。
どこが番犬やの!

カイくん、かわいいね。散歩して遊んでゴハン食べて、よくネル。
これの積み重ねが飼い主の幸せ。
どれが欠けてもダメ。

先日「滋賀本」ってのを買ってきましたよ。関西で出てる「Meets」って雑誌ありますよね?あれの別冊みたいなやつかな?京都本とか神戸本とか、ミーツの別冊でてるけど、あのシリーズかな?と思ったんだけど。
滋賀、結構おもしろいお店ありそうで。
お友達のトメちゃんも住んでるし。
暑くなくなって、寒くなる前くらいに行こうかな、って話してます。

投稿: り | 2007/07/13 01:08

おはようございます。昨夜は、風邪気味で早くねてしまいました。

>り様
爆睡する犬も多いんですね。

滋賀は歴史が深いところで、史跡なども見ごたえありますよ。
来られる時には是非ご連絡くださいね。
ブルーベリー園、紀伊国屋は外せないですよ。
また、連絡しますね。
取り急ぎ、いってきまーす!

投稿: 相方 | 2007/07/13 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15731321

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の熟睡?:

« 車窓から | トップページ | 狩り? »