« ちょっと・・・ | トップページ | 七夕イベント »

2007/07/06

番犬!

今日は休んどこ。と密かに思ってたら、カイが心配そうに言うから・・・・・。

   

『お母さん、帰るの遅いんでしょ。わかってるよ、週末だから。

でね、留守番しとくから、安心してて! 

せっかく指の力を使ってクリックして、ここに来てくれるちょっと疲れ目で白目が赤くなりがちで、ドライアイが心配な、メガネ率高めの綺麗なお姉さんや、お兄さん(はないかな)方々がガッカリしはらへんように、ボクがココにいとくからね。うん、メガネの人は大丈夫。ボク怖くないよ、お母さんもそうだから』

            

    0707061_2

   

「みなさん、こんにちは。ちょっとだけ見といてね、ボク。来てくれてありがとう。メロンも」

    

     

色味を入れてもらいました。・・・甘~い。

カイこと開悠丸

|

« ちょっと・・・ | トップページ | 七夕イベント »

コメント

美味しそうーーーー!
カイ君 頼もしいなー。
ええ子やねー。

メロン・・・・カイ君 食べますか?
目の前に出しても くれくれーーーって しないから 偉いなー。
トラは なんでも 欲しがります。
でも 口にして 好みでないと、もう それで 欲しがりません。
でも 美味しいと、とても かわいい声でなきます。もっと 欲しいって。
これが 猫なで声なのねーーー。(笑)

投稿: qcahn | 2007/07/06 10:05

まっすぐにこっちを見つめるカイくん。
天井眉とほっぺが、本当に愛らしい。
メガネダイジョブなんだぁ。
すごく安心したよ。
うふ。うちんちは18度。
肌寒いです。
避暑においで~。

投稿: お忙しの週末ファイト! | 2007/07/06 12:49

な~んだメロン食べてるぢゃないですか~
私は赤肉メロンより 青肉メロンの方が好き♪
ドライアイ、私もそ~で~す!!
色んな所が潤ってませ~~ん(ノ∀〃)ノ

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/07/06 14:57

あ、わたくしもドライアイです。
1日のほとんどPCに向かってるせいでしょーか。
うるおい目薬は欠かせません。
ビルベリーも飲んでます。
効いてるかどうかは・・・不明ですが・・・。

メロン、きれいな色でおいしそー!
カイくんも もらったの?

投稿: み | 2007/07/06 18:01

今週は、毎日朝帰りの「ヤマでネるお」に代わり、朝の散歩も相方が担当。出勤前の散歩はしんどかったよ。
週末だけど、遅いと見せかけて、早帰り。へへっ。コメントありがとう。


>qchanさま
はい、カイ君いいこやろ。メロンにかぶりついたり、無理に欲しがったりせんかったよ。初めはコワゴワしてみたけどね。
トラが欲しがってニャーニャーと猫なで声出したら、相方我慢できずにあげてしまうよ。 うん。 今日もありがとう。


>裏香織さま
お忙しの週末ファイト!さま、ありがとうね。
ほっぺの10円ハゲみたいな白丸毛、相方もお気に入りです。
メガネはとっかえ、ひっかえ、仕事に応じて、苦労です。
18度とは、肌寒いね。これからがイイね、行きたいよー。えーと、手帳を、うーんたぶん南のあっちに行かねばですよ。そのうち、楽しみに!
いつも、ありがと。


>まろちゃぶ母さま
へへっ。食べてますよ~、美味しいよメロン。
青のほうがアッサリかな?たぶん。どっちも好きです。特に「ヤマでネるお」はメロンの虜。一機にいきます。昨日からいないけど、昨日の朝に半分食べつくして出ていきました。ふふっ。
コメントありがとネ。


>み様
まだ、お仕事でしょうか。ほんと、一日パソコンの前はみんな、そうかもね。仕事ではもう、欠かせないし、家でもね。ネットのない生活って、どんなだったか忘れてますね。そうそう、くこの実、松の実なんかもいいらしいよ。少し値がはるかなー。
カイは、メロン欲しがりませんでした。欲しがったら、ちょっとだけあげてもいいなと、結局しらーっとしてたので相方が一人でいっぱい食べました。ゴメン。お腹へった?
今日も日本の経済効果に貢献、ご苦労様です。ありがと。


さあ、散歩かな。また後で?! 相方。

投稿: 相方 | 2007/07/06 19:13

カイ君、メロンに興味なし。私と一緒だぁ。
その時に食べたいものがハッキリしているので、どこぞのいやがらせグルメレポも、
よっぽどの事が無いとグラっときません。奇特な体質。

早い、と見せかけて、遅かったです。ただいま。
ボスが帰ってきちゃったから。に、逃げ遅れた。

ちょっとしたお知らせって、何だろね?

投稿: yuzu姐 | 2007/07/06 20:01

こんばんは。メロン果汁が滴ってそうで、おいしそうです〜。カイくんはメロン初めてでしたか。
グルメレポは、お腹が減った気分になります。
メロンパンでもかじろうと思います。はい〜。

投稿: こまさ | 2007/07/06 21:29

戻ってきました。いつもの場所。お知らせは明日の七夕の記事にしますね。コメント今日もありがとう。


>yuzu姐さま
相方もね、どこぞのいやがらせグルメルポは美味しそうだけど、作れるからね、そんなに羨ましくもないからね。この前、はっきりそうコメントしちゃった。感じ悪かったかなー。作ってくれるならねー嬉しいけど。
ライブのお知らせをします。急転直下、ドンデン返しでした。ふふっ。
逃げ遅れ、バツが悪いでしょ。相方はソロソロ引退したくなってます。マジ。
いつも、ありがとうね。


>こまさ様
カイ、メロンをそばで見るの初めてでした。この頃、よく写真を撮るので、すっかり慣れてきてね。あっ、撮影ですか。てな感じで、あんまり感動的な絵が撮れないの。カメラ目線がかえってよくないのかも。です。
メロンパンが手元にあるの?ちょっとかじりたい、相方も。
コメントありがとう。

投稿: 相方 | 2007/07/06 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15657732

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬!:

« ちょっと・・・ | トップページ | 七夕イベント »