« ざ京都! | トップページ | 誘惑 »

2007/07/31

寝すぎ。

静かだと思ったら、ぐうぐう寝てる。カイ、カーテンはいいのかな?風でユラユラするのに邪魔じゃないの?

0707314

アレ、ぜんぜ起きる気配なし。頭の上にある物、いつもカミカミしてるブーちゃん(ブタさん)、お気に入りランキングの1、2を争うしろもの。

0707312

よく見ると、いっつもくわえてるから汚いねー

07073103

薄目のように見えるけど、たぶん熟睡状態だね。。

起きてたら、すぐブーちゃんくわえるもんね。盗られないようにして走って逃げるもんね。  耳はピンとしてるからきっと聞き耳立ててるね、寝ながらでも野生の意識はあるんやね。

しかし、起きない。

カイ、ちょっと母さんつまらんよ。日曜の昼下がりなのに・・・。

  

         

おまけ

0707311_2 最近できた近所の居酒屋

近いうちに行きそうな予感あり、どうしても惹かれる雰囲気だからね。

  

よかったら、コメント待ってるね。

日常の景色から、相方。

    

|

« ざ京都! | トップページ | 誘惑 »

コメント

カエル居酒屋だー!(勝手に命名)
それは行かないと!

カイ君熟睡中なのね。
カーテンは邪魔にならないようね。


相方さま、ネタはどちらも被ってました。
だから尚更感じ入りましたです。

投稿: み | 2007/07/31 13:10

あ、行きたい!!
こんどレポヨロシク(●´∀`●)ノ!!

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/07/31 13:13

カエル居酒屋?の看板蛙は コーワのマスコット蛙のけろちゃん ころちゃんの・・・コロちゃんのほうみたいですね。

カイ君 目が開いているみたいだけど 熟睡なんだね。
お気に入りのぶーちゃんは 寝るときもいっしょなんだね。
なんか・・・子供みたいだね♪ かわいいね。

投稿: qchan | 2007/07/31 13:58

コメントありがとうございます。
朝晩は案外涼しくて過ごしやすいこの頃、ありがたいです。

>み様
この居酒屋、なんかカエルをマスコットに置いてるだけみたいで、中は普通らしい。まだ、行ってないけどね。
カイは静かに寝てると可愛くてね、ついかまってしまうんだよ。

み様、山椒は好きですか? 自家製の料理用実山椒だけど、もしよかったらご連絡を。ちょっぴり、お送りしますよ。
今日もコメントありがとね。


>まろちゃぶ母さま
レポといっても、飲んで食べてワイワイくらいだと思うよ。えへ。
まろちゃぶ母さまは飲める口ですか?北の大地、寒い時はアルコールで身体を温めるとかでは?
コメントありがとう。


>qchanさま
さすがにお詳しいこと、コーワのマスコット蛙ころちゃんでしたか。
ここ、ただの居酒屋らしいよ。
この、ブーちゃんねカイがちっさい時からずっと愛用してて、しょっちゅう持ち歩いてる。あっくわえてね。大好きでお気に入りの物って犬にもしっかりあるのが不思議です。浅い執着心かもしれないけどね。
うん、寝顔がカワイイ、子供だね。
今日もありがとね。

投稿: 相方 | 2007/08/01 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15955243

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎ。:

« ざ京都! | トップページ | 誘惑 »