« 再会 | トップページ | いつもの散歩 »

2007/07/09

Live

七夕イベントの報告です。

しかしこのルポは難しい。随所に大人の事情が横たわっており、私設ルポの限界に初めの一歩から砕ける散る・・・。

撮影の限界その1

07070801

東寺、東門の入り口。2時間前にもかかわらず、すごい人の数。

0707084 会場の南門内側までの境内

ここは、喫煙のできるちょっとした茶店で、閉店していたが腰掛けて休憩できるので、パラパラ人がやってくる。

向うの木立の先が会場へと続く道になっている。

          

撮影の限界その2

この後、暗くなる頃から SOS - SaveOurSelves提唱 N☆K他イロイロ協賛

「7/7 LIVE EARTH/京都スペシャルライブin東寺」 は開演となった。

内容は、アチコチで配信されたとおりで、YMOはカッコよく、生の?テクノも久しぶりで最高だった。ボニーピンクは歌が上手いし、バックのギター、ベースもすごくよかった。

あ~あ、これだけか~・・・・・

    

ガッカリされただろうか、でもネタは拾ってきたぜ!京都駅で見つけたショーウインドウ

南口新幹線出入り口前 ほらコレ↓

0707082 スウィーツのショップ

0707083  ほら、どう?

ハンパじゃないよこのケーキの数は、道行く人々が次々に撮影会。

前がなかなか開かないくらいの人気だ。お店は開いてないのに人だかりのショーウインドウってすごいよ。 ね、ちょと引き付けられたでしょ!

    

オマケ、大人の事情でなくなりました。 すいません。

     

そろそろカイが出たいって、じゃ、今日はコレね。

070070204_1 黒いネイルアート、生れつき。

         

お付合いくださり、どうもありがとう。

相方

|

« 再会 | トップページ | いつもの散歩 »

コメント

んきゃーっ!
サービス満点のレポ、ありがとおおおお!
4000人も集まったの?
さすが!しかも、そこに生で聴いてる知ってるヒトが
居たなんて・・・・感激。
さらに、睡眠時間もないほどイベントに向けて頑張ってたヒトが
いたなんて!すごすぎるざんす。ギリ生音。うれし!
スイーツにも。カイ君のネイルにも。
厳しい状況での現場レポにも。
最大の謝辞と敬意を。

投稿: 裏香織 | 2007/07/09 09:44

TVのニュースでこのイベントが 出ましたよ。
私 本当に無知で・・・・・このイベントは世界レベルで 世界にいたるところで 行われた・・・すんごいコンサートだったんですねー。
TVで 初めてわかりました。すんごい!すんごいねー!
それにかかわるダー様は すんごいお方なのですねー。
それに 独身時代 アシスタントさんのいた相方様のお仕事って?
私・・・・もしかして すんごい方とブログ仲間になったのかしら?

ケーキ・・・・お店閉まっているんだ。
開いているのかと、思ったよー。

投稿: qchan | 2007/07/09 10:55

え?このケーキ屋さん売り物をこんな展示(?)
凄いです~~~!!
私もきっと撮ってるな(-_-)

カイくんなかなかオシャレぢゃん!

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/07/09 13:40

こんばんは。一般人なので詳しく知らないですが、ライブは色々と限られるところありますね。
お寺でライブはおもしろいアイデアです。動画、上のは携帯で見れました。熱気がありました!かなり楽しいライブのご様子でした〜。TVで放送あったら見ます。カイ君、黒ネイルやりよるですね。

投稿: こまさ | 2007/07/09 21:57

いろいろ制約がありそうなのに、レポしてくださってありがとうございます。
ニュースでもやってたの見たけど、すごかったみたいですね!

ケーキのショーウインドウがオブジェみたい。
美味しそう&綺麗☆

カイ君の爪、自前なんだ。
カッコいい!

投稿: み | 2007/07/09 23:32

兵どもが夢の後だね、静かな波がうち寄せてる・・・
コメントありがとうございました。ではコメ返しを。


>裏香織さま
かように喜んでいただき、ほんとにありがとう。
実際はね、セキュリティはそれほど厳しくなく、その気になれば会場の写真は、もっと撮れたけど、やっぱ、お決まりでね。大人の事情を配慮しておきました。最大の謝辞と敬意って、嬉しいけどね、恥ずかしいよ。えへ。
イロイロどうもありがと。


>qchanさま
はい、イベントはスゴーイ!、ケーキのサンプルオブジェもスゴーイでしょ。
実はね、相方もあんまり気がついてなかったけど、「ヤマでネるお」もなかなかやりよる。ちょっとスゴイ仕事してたよ。でもね相方は大した事なくて、ただの小市民ですよ。友人がメジャーなのはたまたまの事。
でもね、カイの爪はほんとにスゴーイ、カッコイイでしょ!うふっ。
今日もありがとう。


>まろちゃぶ母さま
ウインドウのケーキはね、イミテーションのオブジェです。簡単にいうと見本かな。
圧巻でしたよ。見たいでしょ!
京都に来れれた時に是非、「Berry Cafe」
カイの本物ペディキュア、なかなかお洒落です。
コメントありがとう。


>こまさ様
相方も一般人でね、「ヤマでネるお」がなんも説明してくれないから良く知りませんでしたよ。行ってから、スタッフの多さ、YMO以外にも有名なアーティストに、ど素人としては目ぱちくりでした。控え室にはヒソヒソ、ミュージシャンがゴロゴロでした。秘密、うふっ。
カイの黒ネイルは意外と綺麗よ!
いつもありがとう。


>み様
ど素人だからね、PCの技術もあんまりでね、こんな報告です。ムービーは、もっと練習しないとついていけないね。なんせ、携帯でコソッとしてたもんでね。ただ、あのパスの効き目はちょっとしたものでした。関係者用のスペース(一般席以外のところ)を自由に行き来できたりでね、「ヤマでネるお」にもビックリです。
ケーキのオブジェ、見ごたえありましたよ。これなかったらどうなることか・・・。
カイの爪、カッコいいでしょう。こっちはマジ自慢。えへ。
コメントどうもありがとう。


いい週末を過ごせて、みなさんの応援もたくさんいただき、
本当にありがとうございました。  相方

投稿: 相方 | 2007/07/10 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15698426

この記事へのトラックバック一覧です: Live:

» ネイルアートを楽しもう! [ネイルアートデザインで指先美人! ]
突然のトラックバック申し訳ありません。 この『ネイルアートデザインで指先美人』ではネイルアート初心者のためにネイルアートのやり方や作り方を基本から理解しやすいようにまとめてみました。 ご迷惑でしたら削除して下さい。 [続きを読む]

受信: 2007/07/09 10:20

» ネイルサロンと3Dアート [ネイルアートの簡単デザインとネイルアートのやり方]
今、流行のネイルアートの中でも立体的なデザインを作り上げる3Dアートが人気を呼んでいます。ぷっくりとしたかわいいデザインが、女性の心を掴んでいるようです。 [続きを読む]

受信: 2007/07/11 09:49

« 再会 | トップページ | いつもの散歩 »