« 緑の宝石もあった。 | トップページ | 激写! »

2007/06/03

ギリギリ!セーフ

カメラ目線が得意なカイ、さすがにコレは無理だった。

0706031

      

縫ぐるみには目がないカイ、速攻狩り。普段その辺には置いておけない。

カワイイものも見るも無残な姿に変貌する。

「見て、お母さんの目を見て!」が効かない。

一瞬のスキを狙い、ギリギリ。 この後フガッフガッ息が荒くなった。

やっぱ、動物、野生の血が騒ぐのか。                                                                 

              

カイ、バックにいろいろ撮るのは難しい、の巻。

       

天気予報入れてみました。 どうですか?

相方                                              

     

|

« 緑の宝石もあった。 | トップページ | 激写! »

コメント

相方よりお知らせ

<山椒ちりめん>
を、ちょっと食してみたいと思われる方がおられましたらプロフィールの
メールアドレス(メール送信)までご連絡くだされば、お送りいたします。
ジャム小瓶くらいの量ですので、どうぞご遠慮なく。

投稿: 相方 | 2007/06/03 11:50

我が家のわんも新しい物は退治するけれど
ボロボロになった物はあまり興味がない様子・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/06/03 12:29

うははは、天気予報。

動物のカメラ目線は難しいですよねぇ。
だから柚も、横顔が多い。それもいいんじゃないでしょうか。

あ~、山椒ちりめんほしぃ~。お言葉に甘えてもいいですか?

投稿: yuzu姐 | 2007/06/03 13:34

アザラシさん、かわいいかですね。「お母さんの目」が効かなくなるヤンチャなカイくんも可愛いです。アザラシさんは危ないとこでしたが(笑)
きのうの山椒炊いてみました。とっても簡単でした〜。山椒ちりめんの作り方もありがとうございます。そちらも作ってみます(^^)。わぁ、相方様のちりめん食べてみたいです。

投稿: こまさ | 2007/06/03 20:51

うほっほっ!!
今日は嬉しいが事ありました。手に入れました。新しいデジカメ。
「ライカかっ!がっ!」です。「ヤマでネるお」のチョイスでした。へへっ。

>まろちゃぶ母さま
やっぱり、犬は縫ぐるみが大好きですね。
友達の子供達が大きくなって、いらなくなった人形を
どっさりくれるので、次々と狩っていくカイです。
いつも、コメントありがとう。山椒はいいの?

>yuzu姐さま
今日は、お元気そうに感じます。(失礼、師匠に先走り)
この天気予報ちょっと、とぼけた感があるでしょ。
選ぶテンプレートを使わず一からカスタムですると
思うようにいかず、なんか、のびの~びだけのページに
なってしまって、でも、相方の雰囲気は出てるかもね。
 ☆小瓶でお送りします。プロフィールからメール送信でご住所などどうぞ。
  他にこの際、京都のものとかで欲しいものあったらどうぞ。
  お礼の気持ちをいっぱい込めときます。
「ライカかっ!がっ!」今度登場させます。腕のほうはイマイチで
これから勉強しますね。 またね。

>こまさ様
どうでしたか、うまくいきましたか?
山椒は、とても辛く仕上がるので、後の料理の時に甘味を工夫
してください。醤油は減らし目でいいと思います。
相方のは、ちょっと山椒を多い目にするのでピリピリしますが。
これだけで御飯が食べられます。
よかったら、送りますのでプロフィールからメール送信でご住所などどうぞ。
いつもコメントありがとうございます。


※メール送信での住所、氏名、電話番号などは決して本件以外の
 勝手な利用はいたしませんので、皆様ご安心ください。

投稿: 相方 | 2007/06/03 21:30

あ、コメ返し終わってる。
明日に備えて、もうお風呂に入ってるのかしら。
しまったわ。あの。お言葉に甘えちゃうかもです。

狩られちゃったのかな。ゴマちゃんみたいなアザラシ。
まだ、狩りが好きなお年頃なんだね。
カイ君。若者っぽくてかわい。
天気予報すぎょい!
ライカかっも手に入れて。あんまり先に行かないでね。
姉弟子さま。

投稿: 裏香織 | 2007/06/03 21:39

朝も、夜もありがとう。

>裏香織さま
はい、味見程度の少しだけですので、ご遠慮なく、どうぞ連絡を。
「ライカかっ!がっ!」です。ちょっと違うバージョンです。
腕が違うので、これまた全くです。
北海道の天気もクリック、クリック。
今、テンプレートに悩んでます。まだまだです。
またね、おやすみ。

投稿: 相方 | 2007/06/03 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15297382

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ!セーフ:

« 緑の宝石もあった。 | トップページ | 激写! »