« 相棒 | トップページ | 母の代わり。 »

2007/06/28

迫りくる・・・影、 近づく足音。

070601

誰? 

そこまで来ている。 黒い影なんだ。

見えない、輪郭だけだ。 

あ~~。

  

   

「怖かったやん。カイ、あれ誰?」「 ならず物だよ、君じゃないよ。」

お花の似合う君とは違うはず。

0706282_1 

黒柴のCMに出られるよ、

このくらい花と戯れる雰囲気出してたら。

そう思うのは、相方だけかな。

     

     

本日のおまけ 07062105

この辺の家にはだいたいある。たぬきさん、デカイよー。

       

さあ、週の真ん中過ぎた。 ガンバロ。

相方。

|

« 相棒 | トップページ | 母の代わり。 »

コメント

カイ君。お花畑でまったりしてる。
そこにウチのカレも混ぜてみたいよw
でてる舌がメンコぃなぁ。
はっ、匂いフェチで部分フェチでベロまで・・・
イカン。イカンゾ。
んでも、かわいんだもん。うふ。(かわいこぶったらイケンよな。うん。)

投稿: 裏香織 | 2007/06/28 07:38

ん~いい味出てますよ!!

で、たぬき?各家庭に1個??
やっぱ、ふきふきすんの?あの部分も含めて(●>艸<●)

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/06/28 09:07

えっ!・・・・・一家に一個は あるんだ・・・・狸さん。。。。。。
置物じゃーないけど、うちには 狸のはく製?らしいきものが ゴルフのクラブを持っています。はく製っていうと、気持ち悪いって 感じですが、それは・・かわいいです。もらい物なので、詳細は知らないけど、おそらく 事故などで死んじゃった狸さんだと。それをみると、狸って かわいい!って思います。あっ・・・引かないでね。本当 気持ち悪くないから。

黒い影・・・うふふ。恐い?私は 恐くないよ。黒い影の中でも 愛らしさは 隠せないからね。
今日もがんばっていきまっしょい!

投稿: qchan | 2007/06/28 11:13

狸さん、一家に一台 なの?
昔、車に跳ねられた狸さん拾った事あります。
助けてあげられなかったけど。
実家の裏がお寺でね、そこに住んでたみたい。
まるで日本昔話でしょ?

投稿: み | 2007/06/28 12:23

影悠丸!!それはそれでカッコいい。
男らしい歩きっぷりに写っているのだ。
昔、うちの子が幼かりしころ、タヌキさんをさがしながら探検おさんぽしたのを思い出しました。あるんですよ、そこここのおうちに、信楽焼きのたぬきが.........

投稿: しま | 2007/06/28 12:54

今晩ワン。
黒柴っていつまでも子犬な顔でカワイイですよね。
柴、いいなあ。
でも「黒柴のCM」って……(笑)。
hiroe様、なかなかあなどれません。やっぱし。

そしてなんていっても一番だったのは。
その風がスーッと通るであろう涼しげなリビング。
キレイなフローリング。ぴかぴか。
ウチのリビングに見せてあげたい。アンタもこんなにキレイになりなさいよ。
誰のせいかはこの際おいといて。

投稿: | 2007/06/28 22:55

今日は、蒸し暑かったですね。今年一番の不快指数じゃないのか。
ココは雨だろ、そうだよ降らしたほうがいい、適当に。雨雲さん。
コメントありがとうございました。


>裏香織さま
カエルヤ、ステキでしたね。そうそう、カレは?見かけないよ昨日、今日。
匂いフェチで、肉球も。 イイよ、カワイコぶっても、似合ってる。
ちょっと変態でも、いつでも歓迎。
早くからありがと。


>まろちゃぶ母さま
味っていうほどじゃないけど・・・・へたです。
たぬき、拭かずに、パタパタやります。さぼってます。
だいたい一家に一個あるね。
またね、ありがとう。


>qchanさま
はく製ですか・・・・戻ってきました。へへっ。
カワイイですね、狸。本物はけっこう獰猛なんでしょ。
ていうか、はく製プレゼントって、考えられん、ごめんなさい
でも、ちゃんとPCの前にいるよ。
今日もぼちぼちでした。明日もぼちぼちしてると休みが来ます。
相方なんかマイナーなかんじ・・・
カイにありがと。またね


>み様
みさま、また来てくださって、嬉しいです。
ここら辺、信楽焼に近い土地柄で、一家に一台?です。
日本昔話っぽい裏寺って、み様都会の方なのでは?
田舎ですか実家。どっちの山寺だろ、勝手に山だと決めてた。
すいません。山方面好きなもんで。
二コメもありがとうね。


>しま様
大津市在住の奴ことしま様いらっしゃい。
タヌキ、いっぱい居るよね。あちらこちらに。
しま奴、大きな子供がいるから驚くよ。
カワイイしま奴、またきてね。ありがと。

投稿: 相方 | 2007/06/28 23:51

こんばんは、少し雨降り、静かな夜です。
忍び寄る影、琵琶湖あたりは忍者の里あったような(違ってたらすみません)…カイくんパトロール頼もしい。花に囲まれて待て、できて偉いです〜。
ほぉ一家に一匹タヌキですか。なんだか家内安全いい感じです。野生のタヌキ見てみたいです。イタチは近所で見ました。

投稿: こまさ | 2007/06/28 23:55

り様いらっしゃいませ。
ごめんね、ニアミスでした。

>リ様
改めまして、いつもステキな、り様。褒め殺しではないですよ。
オレンジの階段。グリーンあいのわたなべちゃん、ストローバックに
キュートな小物達。
憧れが膨らみすぎて、入れなかったんよ。
いつかそーっと、ナゴヤのカフェに忍び込もうかと、
何度おもったことか。へへっ。
うちんとこ、ゴミだらけで、3LDKくらいなのに写せるのそこだけです。
でも、思い切って言います。
気が向いたら遊びに来てください。ちょっとはご接待できます。
京都方面。 コメントどうもありがとう。

投稿: 相方 | 2007/06/28 23:59

ニアミス、第2弾。いらっしゃい、こまさ様

>こまさ様
忍者屋敷、伊賀上野ですね。あははっ。
なんかおかしいね。笑える、ツボ!
花カイは、マテじゃなく、遊びつかれてゼイゼイの形。
見ようでイロイロですね。

タヌキそうなんです。家内安全用ですよ。さすがこまさ様は御目が高い。
信楽には、焼物屋にいろんなタヌキが並んでいて、楽しいですよ。
では、また。今日もありがとう。

投稿: 相方 | 2007/06/29 00:05

やばい。調子に乗って、完徹してしまった。
成長ホルモン、無視しちゃった。いかん、いかんぜよ。
その割に、ここにコメント入れるの忘れてるし。
ごめりんこ☆と、誤魔化してみる。誤魔化されて。

「ならず者」と「黒柴のCM」がツボでした。
ならず者・・・久しぶりに聞いた。メモしとこ。どっかで使おう。どこで?
黒柴のCMって、黒柴を売るCM?
それとも、ソフトバンクみたいなのが白柴のCM?

徹夜ついでに、早朝散歩に行こうかと思いましたが、柚寝てます。

投稿: yuzu姐 | 2007/06/29 05:17

こんな方おられます。タフです。少年の心を持つ乙女です。ようこそ早朝勤務。

>yuzu姐さま
ひぇー!貫徹って。いいなー若くて、羨ましいよー。
思い出します。かつてのあんな時、こんな時。ロックや、テニスやF1や。へへっ。
前のみ様のコメント見てくれましたか?! ハワイだよ。

天然やから考えんと書いてるし、知識の泉も沸いてないから。
期待に答えられんけど、yuzu姐さん、懲りずにどうぞよろしく。

投稿: 相方 | 2007/06/29 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15580720

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 相棒 | トップページ | 母の代わり。 »