« だんどり | トップページ | 社窓から<夜> »

2007/06/18

ライブ!

ライブ!

ライブ!

イェーイ!イェーイ!

今、お食事会中でーす。

会社の仲間三人でダベリング!

オムライスのアラカルト、食べながらの携帯ブログ更新。

みんなよっといで、いつも元気な人も

寂しい人も、悲しい人も

下むいて沈んでる人も、 

たまにはワイワイ騒ごうよ!

只今、西武☆津のレストラン街から

相方がお送りしております。

ました。  (奴もいる↑手)

   

相方   コメントもよっといで! 待ってまーす。

  

|

« だんどり | トップページ | 社窓から<夜> »

コメント

しゅぎょい!ライブに挑戦でっか。
さすがでございますな。

で、お食事中すみませんが・・・
メニューなどご説明いただければ・・・

オムライスのような(デミソース・ポテト添え)
お好み焼きのようは(ポテト添え)
お丼のものも(ポテト添え)で、なんかわかりません。
美味しそう。サラダも美味しそう。
んがっ、その正体やいかに?

投稿: 裏香織 | 2007/06/18 22:36

ライブおもしろいです〜。
オムライス、おいしそうです〜。お腹が空きそうです。
いつも元気ですが寂しい他イロ色。山あり谷あり。
そんな訳で、イェーイ!
オムライス!ビバ!ケチャップ!(ちょっとノッてみました…笑)

投稿: こまさ | 2007/06/18 23:55

たまにはハイにもなるっちゅーねん。相方
これ、あんまり良くないかもです。相方の場合。
夜遅くにどうもありがとう。

>裏香織さま
ははっ、おかしい!
これ、全部オムライス、あんまり高級じゃないやつで・・・
イロイロアレンジ、和風、洋風(もともと)、イタリアンと。
サラダも付いてるので、豆腐とグリーンサラダだったと・・・
今夜はリーズナブルにあげました。
すいません、コロ☆バンの方。
コメントありがとうね。

>こまさ様
ノッテくださってどうもありがとう。
山あり谷あり、イロイロ、わかります。
相方何度、山や谷越えたか数え切れず、ココにおります。
けっこう元気そうです。はい。
ケチャップ、カットトマト入りの美味しいね。
コメントありがと、おやすみなさい。

この更新、やっぱ一回と数えるのか?! そうしとこ。

投稿: 相方 | 2007/06/19 00:48

オムライスだー!。大好きなんです。まだまだ 私は お子ちゃまなんです。(精神年齢がー)
私には ライブ!は 無理ですねー。だって 食べるのに 夢中になってしまいますので はっ!って 気がつけば おそらく 残骸しか残ってないかと ・・・・まあ そういうことですので 私には ライブは無理かと。あー オムライス 食べたくなってきました。どうすんべー。(笑)

投稿: qchan | 2007/06/19 11:37

うわ!美味しそう!!
でも最近半熟で油が多く使ってる卵がダメで・・・
次女のみ~ちゃんは卵が嫌いなのでお弁当にも使えなく
我が家では肩身の狭い卵です・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/06/19 15:13

こんな形でコメ返しするとは、へへっ。とある事務所にて。
いつも、ありがとうございます。

>qchanさま
うん、美味しかったよ。
ワイワイ、いろんな話したがら、ちょっとウサ晴らしました。
携帯からって、すごく簡単なんです。写した画像を添付して、
コメント入れて、登録して決まってるアドレスにメールを
送信するだけ。 できあがり。 便利です。
オムライスはみんなのアイドルね。
あっ、トラや!!
またね。ありがとう。

>まろちゃぶ母さま
卵ダメは、ちとツライね。
うち、簡単料理が多くて、卵を使いすぎないように
今後は気をつけないとね。
なんせ、コリステロール高めです、二人して。
だいぶ前から、オイルを全てオリーブオイルに変えました。
これ、よいみたいです。
いつも、ありがと。

投稿: 相方 | 2007/06/19 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15479901

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!:

« だんどり | トップページ | 社窓から<夜> »