« ゴハンの代わり | トップページ | 七夕の日の予定 »

2007/06/24

続 Sentimental・・・

一日中雨、しかもすごい雨

でも嫌がりません。泥水による断水でキツイところが、北の大地におられます。

関西の水瓶、琵琶湖の近くに住むおかげで、苦労知らずですが、水瓶さん、いっぱい水を貯めておくれ。関西の人々が夏の間苦労しなくていいように。

今日は、カイと一緒に、空に向かって、「水をアチコチに運んでおくれ」と雨乞いの遠吠えをしておきました。 Sentimental Territory・・・

    

忙しい、「ヤマでネるお」と夜中の触れ合い、あんまり久しぶりなので、コレ

07062402

牛柄のパジャマ、くすっ笑える。 おそろで相方の赤です。さらにオカシイ。

        

時間があったので、「ライカまろ」で今日は接写にも挑戦してみた。カメラがよくても腕がないとこうなるのか、の見本をどうぞ。

07062404

ボケてる、そして

07062403

影が、暗い、さらに

07062405_1

目つむってるし 、まっくろやし、結局モノトーンで味気ないやん・・・

    

ちょっと物悲しくて、寂しいから今日もおやつにしましょ。

07062401

ひとりおやつ、今日はやっぱり    Sentimental Territory・・・・・

     

楽しかった人も、寂しかった人も、元気な人も、疲れた人も、大丈夫だからネ

いつも、ありがと。   相方

|

« ゴハンの代わり | トップページ | 七夕の日の予定 »

コメント

こんばんは。コメトップ嬉しいです。やたやた。
カイくんの尻尾もリラックス、巻き続けないんですね。これ私にとって世紀の発見でした。本当に。
(To姐さん、ひとつ賢くなった気がします。From巻きっぱなしかと思ってた人)
関西辺りは、水が良いと思います。水がおいしいと食べ物もおいしい、おやつもおいしそうです〜。
こちらは市が節水呼び掛けてます。雨雲来てほしいです。

投稿: こまさ | 2007/06/25 01:02

コメントありがとう。あの~、ここの一番はたいしたことないよ。
いつでも取れます。確立高し。

>こまさ様
シッポは心の表情です。カイの喜怒哀楽は、しっぽで良くわかりますよ。
嬉しい、楽しいとフリフリ、怖いと下向き、リラックスはダラーんで
普段はくりっと巻き尾で凛々しく。
渦巻きお菓子も食べ続けてます。えへ。
それでは、西の空を見上げて、カイと遠吠えの雨乞いしておきますからね。
どうぞ雨が降りますように。
いつも、ありがと。

投稿: 相方 | 2007/06/25 02:04

相方さん・・・遠吠えしたの?うふふ。もしかして よつんば になって?
カイ君も相方さんも やさしいさんですねー。
昨日は 大雨・・・・どしゃぶり でした。大雨ナントカ警報もでていました。こちらは 雨不足には ならないでしょうね。この分だと。
カイ君は ダーのお膝の上で幸せそうだね。よかったねー。
相方さんも うれしそう。。。。。うふ。

投稿: qchan | 2007/06/25 12:09

おおっ。チョー大物参加イベントをしきって、寝るヒマも相方様と一緒にトップでバスもできないダー様とおそろのパジャマだっ。
何か、畏れおおいかも。

ビス丸さんとこ、断水大変だよね。
水道管の破裂みたいよ。
北海道は雪が降るから水不足にならないのです。
冬場にたっぷりため込んであるからね。

一人おやつも美し。ね。カイ君のほっぺ、天井眉、可愛いヤン。
肉球もサービス映像ですかい?ふんふんふんふんふん。
お、カイくんは乾いたにほひだ。匂いフェチがわらわらやってくるよ。
そんなにめんこい画像載せてると。

投稿: モウモウ柄。 | 2007/06/25 12:48

やばし。↑コメ、ワタシ。きてる、きてるよー。

投稿: 裏香織 | 2007/06/25 13:09

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!
そのパヂャマ。。。どこに売ってるの??
もの凄~く興味津々(でもお客が来たら・・・・・・困る柄だな)

家の旦那、アナフィラキシーショックのアレルギーで
不整脈、呼吸困難になるハードアレルギー!!
南国果物&ナッツでイチコロです♪

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/06/25 14:39

嬉しいウレシイ、花いちもんめ。富士丸画像いっぱいでって、普段ブログで見てるのに
違う目線だと、浮かれるのは何故!だから、お散歩前にコメ返し。カイ待っててね。

>qchanさま
はい、ちょっと一部間違いもありましたが、雨のない方角(四国)を向いて頑張りました。相方、そんなに嬉しくないよ、昨日までは。
今日は違います。ウレシ恥ずかし、乙女な気分!
コメントありがとう。

>モウモウ柄さま
しきってるかどうかは、あんまり説明してくれないので(くそっ)知りません。
長い事使ってるなーこのパジャマ。大阪時代から、古っ。
ニュースでは北見地方、泥水で断水って言ってたよ?
肉球、そうそう誰かが喜んでくれるかなーって、カイのは男の荒肌だい。
凛々しいだろ、まいったじゃろ。 いつも、ありがとう。

>裏香織さま
そちら、スゴイネ、まだまだコレからだね、きっと。
画像アップ、ありがとうね。

>まろちゃぶ母さま
モウモウパジャマは、その昔、大阪船場の問屋街で買いました。
確か1000円くらいだったと記憶、なんせ大昔のことなんでちょっと忘れてる。
親父様、アナフィラキシーショックのアレルギーって、蜂蜜、そばとか知ってるけどフルーツもあったとは、知識不足でした。
不足してるとこおおいのよん。相方、ゴメン。
今日もありがとう。

コメントは24時間受付中よ、よろしくね。他の方々も待ってま~す。

投稿: 相方 | 2007/06/25 19:09

久しぶりにお邪魔します。
いつも読み逃げでごめんなさい。
カイ君の、くにってしてる手がツボ。
その手でこの間あちらにコメント入れてたんだね。可愛いなぁ~!

投稿: み | 2007/06/25 22:19

あ。高校生の時、牛柄パジャマ持ってました。
しかも上下牛柄。まんま白黒柄。なので、爆笑!

丸君の写真、うちでアップするのは、ちと怖いです。
反響の多さがわかっているので。

でも皆、喜ぶんだね。う~んう~ん・・・。
考えすぎかな。知恵熱出そう。

投稿: yuzu姐 | 2007/06/25 22:48

いらっしゃいませ
来てくれてありがとう。嬉しいです。

>み様
カイに嬉しいコメント、相方も嬉しく、ポロポロなんて。
いつも楽しいコメント、yuzu姐さんのところで読んでます。
たまには逃げないでコメントお願いします。今日みたいに。
待ってます、スパイスコメ! 丸コメ返し、第1位様へ


こんばんは、姐さんお仕事ご苦労様。今日もありがとうございます。

>yuzu姐さま
うちのも上下牛柄、流行ったんやね、確か。
アップして下さい。すごいカウント見てみたいよ。
クルクルがらがら、音聞こえるくらいのん。
知恵熱でるお年でよかよか、よかった。
またね、いつも待ってますよ。ありがと。

投稿: 相方 | 2007/06/25 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15548807

この記事へのトラックバック一覧です: 続 Sentimental・・・:

« ゴハンの代わり | トップページ | 七夕の日の予定 »