« ジュリア | トップページ | ライブ! »

2007/06/17

だんどり

休日の朝、あ~、もっと寝たい。ゆっくりしてたい。など言いながら

熱烈「散歩いのち」光線を放つカイに押しまくられ「ほな、行くか」

「ヤマでネるお」の掛け声で、すっかり陽が上がり、おそ目の朝の散歩へ。

その手順はこんなんで

0706171   はじめはタバコを買いに

0706172 その後近くの公園でフガフガ

0706173  「この高架渡るの」名神越えて

0706174 次の信号渡って、赤は待つ、エライ!

0706175  遠くの公園。 そろそろ、「うん!」

0706176_1  休憩しながらブラッシクグ♪

0706177 マジ休憩「暑い」

0706179 「影とおるね」帰りますよ

0706178 頭冷やしてから、顔拭いて・・・

こんな段取りで毎日やっとります。一日朝夕2回、一年365日か366日。

平日は休憩カットでもっと短く、チャンちゃん。

  

たまにはカイ君、登場多い目に。

相方、  今日もありがと。

  

|

« ジュリア | トップページ | ライブ! »

コメント

毎日のお散歩風景。可愛いカイくん。
朝はダー様と一緒におさんぽなんだ。
朝も夜もかな。すてーき。

うちんちは、ほら生活パターンが逆だから(笑)
お休みの時だけ夕方のお散歩、二人がかり。

信号待ちするカイくん。おりこうちゃんだね。
にしても暑そう。これからそちらはうだるような
暑さがやってくるね。カイ君のあんよもアスファルトで
火傷しないようにね。相方さまは、日に焼けないよう
何か工夫してる?海にも行かないのに真っ黒なワタシ。
夏は日焼け。冬は雪焼け。
色白相方さま(以前の記事の手しろかったもん)うらやましい。

投稿: 裏香織 | 2007/06/17 06:58

おはようございます。ってもう昼!
毎日、朝早くから夜遅くまでご苦労様です。

>裏香織さま
一緒に散歩は休みの日だけ、平日は朝「ヤマでネるお」、
夜、相方と決まってて、絶対その領域を侵さず。
無言の圧力かけてます。
ほっとくと楽な方を選んでしまうアンチョコ野郎。

日焼け、ひどいですよ。
外遊び激しく、ガードできず。シミだらけ。
もう、どうにもならないですね。諦めてます。
エステも行った事なし、「ちょっとは努力したらー」とか
言われてます。アレって綺麗になれるにはお金かかるんでしょ?
今日も、ありがとう。

投稿: 相方 | 2007/06/17 12:30

こんばんは。こちらは梅雨空で降ったり晴れたりな日でした。
散歩してるカイくんすがすがしいです。晴れた空、そよぐ風、気持ちいい感じです。
暑さと日差しには気をつけたいですね。
こまめに水分、カイ君見習って外では日陰ウォーキングで行きたいと思います(^^)。

投稿: こまさ | 2007/06/17 23:55

ヤマでネるおがパソコンにへばりついてて、携帯からコメント返し、て、なんでやねん!

>こまさ様
今夜はこんなんでごめんなさい。
画像が多すぎましたか?
これからは、サンボ暑くてたまらんです。
この頃、暑さがとてもツラくなり困ってます。
若い頃は暑い夏が大好きだったのに、きっと暑さを我慢する体力が減ってきたのでしょうね。
コメントありがとうね。
MS

投稿: 相方 | 2007/06/18 01:28

うふふ。二人と一匹の日曜日。なんか のどかで緩やか時間。
いいですねー。  そろそろ「うん!」は うけました。
本当に 大切にされているカイ君 いいところに飼われてよかったねー。二人の愛情を一身にうけて幸せだね。
今日もにこにこ丸のカイ君に会えました。ありがとう。

投稿: qchan | 2007/06/18 11:16

北海道は暑いといってもそちら見ると大した事ないんでしょいうんね・・。
散歩、朝晩ですか・・
我が家は朝一回。夜、寝る前に玄関開けてあげると一人(一匹?)で出てってオチッコしたらサッサと家に入って来ます。楽チンです・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/06/18 13:05

雨、うっとうしいですね。
今日もありがとうございます。

>qchanさま
こっち一日雨、散歩つらいよ。
恋人になりたいけど、ダーもいる身で、
カイにトラ、クークーとこれ以上の関係は無理とも・・・
残念ながらカイへの愛は一身ではありませんでした。
ちゃん、チャン。 いつも、ありがとう。

>まろちゃぶ母さま
二日続きの体育振興会、ほんとにお疲れ様でした。
楽しかった?苦しかった?
苦しみの次には喜びが、きっと今度の週末はラッキーが!
カイは、一人で出て行くと帰りません、きっと。
いつも、ありがとう。

投稿: 相方 | 2007/06/18 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15460124

この記事へのトラックバック一覧です: だんどり:

« ジュリア | トップページ | ライブ! »