« 向こう側2 | トップページ | トップで! »

2007/06/13

猫も!

姉ッチんとこに3匹の猫が暮らしている。

「チャム」 兄ッチの肩にしょっちゅう乗って一体になってる、兄ッチ専属ニャンコ

シャムネコに似たMIX。

「ちこ」 妊娠中に姉ッチに頼って居ついた、姉ッチと散歩もできる、ご愛嬌ニャンコ

そしてこれが「クークー」 内気で激しい人見知り、

「ちこ」の子供の内の一匹。

   0706122

ブラッシングが大好きな「クークー」、今回相方は、このニャンコに

激しく好かれ、といっても何回もブラシでつって、気持ちいいことで、

相方を確実に認知するようにしたのだ。                                                                                                                           

   0706121

人見知りーな「クークー」もすっかりなつき、カワイイそぶりで相方に甘えてくる

そんな姿に、こちらもメロメロに・・・

「クークー、ブラシしよ!」ブラシ片手に呼ぶと「ニャーン、ニャーン」と答え

床にコローンとなる。 相方もすっかり猫ファンになってしまった。

帰途についた後の連絡で、その夜「クークー」は相方が座ってたイスに丸まり、

姿が現れるのを待っていたとのこと。 罪作りな相方、こっちも寂しい。

    

やっと、登場のカイ 「ただいま」

07061201  07061202

待ってたんやね、すごーく甘えてきたね。

あんまり浮気してないよ。

   

休みながら頑張りますので、応援をよろしくお願いします。 ありがと。

相方

|

« 向こう側2 | トップページ | トップで! »

コメント

おかえりなさいませ。
お疲れさま。

かわいい猫ちゃんがいっぱいなんだね。
エレガント姉上様のところ。
お花の猫。うーん。すてき。

んでも、甘えるカイくん。さらにかわいい。
ままにやっと会えたね。もちろん熱烈歓迎で
全身くまなく確認ふんふんしたんだろね。

想像しただけで、癒されてます。

投稿: 裏香織 | 2007/06/13 07:22

おかえりなさい。カイ君の満面の笑顔が 喜びを表現してますね。
カイ君 良かったね。ママにいーっぱい 甘えたのかな?
写真がクークーちゃんですか? かわいいですねー。
私の猫ももっとかわいい名前にしたら もっと かわいい性格になったかな?あっ この命名者は真っ黒な芝MIX犬に モモちゃん を命名したあの姪っ子が命名しました。なんで あの子が命名する権限があるのかが 私には 未だもって わからんです。(笑)

投稿: qchan | 2007/06/13 12:36

お帰りなさいませ!!
お待ちしておりましたヾ(●∪3∪●)ノ

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/06/13 12:55

こんばんは、おかえりなさいませ。
ニャンコのクークーちゃん可愛いですね。相方様のおココロ通じたんだなぁと思いました。あったかいですが切ないです。カイくんの笑顔、ホホがゆるみます(^^)。うはぁ可愛いです。
あ、神戸は靴みれず、かわりにいかなごのくぎ煮を買って帰りました。新物でした。

投稿: こまさ | 2007/06/13 22:19

猫もいいよねぇ。鳥もかわいいよ。
ハムスターもリスも、懐くものは皆かわいい。
人間と違って、邪気が無いもんね。

カイ君、笑っちょるね。浮気中も、頭をよぎるよね。
柚の場合は…日によって違います。気分屋。まさに飼い主似。

投稿: yuzu姐 | 2007/06/13 22:32

「クークー!」会いたいな~、あっ今カイが急にそばにやってきた。
今日もコメントありがとうございます。

>裏香織さま
朝からごどうもありがとう。
姉はいつも薔薇の花に囲まれて暮らしてるので、
エレガントということにしておきます。一応、薔薇は似合ってます。
カイ、嬉しくて膝の上でひっくり返り、イイコイイコに白目剥く。
コワーイ表情でベタベタです。
猫のニオイ、やっぱするのかなー。 

>qchanさま
くーくーね、姉にしか寄ってかなかった。
人見知り激しくてコソコソして、いっつも隠れてた。
自閉症ぎみって姉がいってて、相方になつくまで何年もかかったんよ。
この頃、トラ見に行くのが楽しみですよ。
トラも、モモちゃんも良い名前です。うん。
ありがとう、またね。

>まろちゃぶ母さま
ホント!待っててくれたんですか、嬉しいです。
更新の甲斐があります。 謙虚にがんばります。ありがとう。
風邪、早く家から追い出してください。

>こまさ様
そうでしたか、「いかなごのくぎ煮」相方も好きです。
おいしかった? 相方は甘くなく、薄味が好みです。
神戸で靴買うって、昔の事かも。若い頃はそんな風習だったの。
着倒れ、食い倒れ、履き倒れって今はあんまり言わないね。
今夜もありがとうね。

>yuzu姐さま

生き物、邪気がないしカワイイけど、ゴメン、相方鳥はダメなんです。
想像するだけでチョッと気持ち悪い、ほんとにゴメン。
子供の時、飼っていた小鳥をつかんでからなんだけど
親がいつも家で鳥を飼ってて、それなのにオカシイでしょ。

浮気?中、カイとくーくーがダブっていました。
こんな気分なんや、浮気って、違う?
これからもどうぞよろしくです。

投稿: 相方 | 2007/06/13 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15412200

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も!:

« 向こう側2 | トップページ | トップで! »