« 影 | トップページ | 女飲み! »

2007/06/29

母の代わり。

「カイ、文章ベタな相方かあさんの変わりにココ張っといてや」

「うん、ボク笑顔でガンバル」

07062901 よしよし

「あかん、あかん、ゆるすぎるてー」

  

07062902 こんでいい?

「よっしゃ、まかした!」

  

アホやろ、この親子犬・母。

こんなんで、一応。

      

ようこそ、フワーっと。 週末ですね。

相方

|

« 影 | トップページ | 女飲み! »

コメント

おはよう、おはよう、おはよう~♪
ちっとも気にしてないよん。かえって、気分わるくさせちゃった?
ごめんよ~。

きょうは、カイ君のそのフワッフワッのしっぽにやられたわ。
触りたいよー。モフォモフォしたいざんす。
週末だよ。一日ファイト。くすん。週末も仕事なワタシだけども・・

投稿: 裏香織 | 2007/06/29 08:34

おはようございます。
ほんま こんな めちゃんこ かわいい カイ君のような黒柴は おらへんでー。
ほんまに めっちゃ ええ子やしー。きっと 飼い主はんが ええんとちゃうかー?
そや そや きっと そうやわー。

うふふ。大学時代 神戸で鍛えた関西弁は どうですか?
ただし イントネーションは・・・・・4年間 (鹿児島・宮崎風で) 変わらないままだったらしいので、すごく 変だったらしい。(笑)

投稿: qchan | 2007/06/29 10:45

ほんと。穏やかな感じだよね、カイ君は。
とゆうか、ヤマでネるお一家がものすごく穏やかそう。
やっぱり飼い主の影響あるかも。柚なんて、駄目オーラ爆発だもの。でもお調子者・・・自分を見ているようだ。まったく。

みさまのコメント、危うく見逃す所だった!
な、なぬぃっ?!グァム!南国かぁ。柚部でグァムオフやりますか!
って、似合わない・・・文体から受ける印象だけだが、誰一人グァムが似合わない。
ビーチで京極堂読むんでしょ?ホテルのバイキングは、南国フルーツ持ちきれないくらい、取ってくるんでしょ?さらに生クリームかけるんでしょ?ファイヤーダンスは呼ばれてないのに、一緒に踊るんでしょ?写真を撮れば、味写風味なんでしょ?そしてお土産にカエルグッズ買うんでしょ?

自分探しの旅に出る時には、グァム方面を検討します。
探検家ルックにおでこライトで、運命のクワズイモを探します。

結局2時間寝ましたが、やっぱりテンションがおかしいです。

投稿: yuzu姐 | 2007/06/29 18:49

カイ君、きちんとお手て揃えて、いい子。

相方さま、うちの実家は東北なの。一応、県庁所在地なので、そんなに田舎でもないんだけど、最近のタヌキは街中に住んでるのが結構いるらしいです。
お寺だと お供え物もあるし、山よりいいみたいで。

姐さま、そう、グアムに自生してる。いい形してるのもある。
持って帰りたくなったもの。
グアムオフ会、いいね。
出張でたまーに行くよ。似合わん?
ビーチで京極堂は確かにねぇ…。

投稿: み | 2007/06/29 21:59

こんばんは。遅くお邪魔します。ウインブルドンがテニスで。はい。
カイくんと相方様のやりとり楽しいです〜。
あ、花の中のは一休みしてたんですね。きちんとしてます。伊賀の里よかった、あるんですね。忍者検定なものあるみたいで面白そうです。カイくん、忍び足、合格かと。カイくんのゆるさ、丁度いいですよ。

柚部は南国似合いませんか。あ、よくとらえてますね(笑)では〜。

投稿: こまさ | 2007/06/30 02:30

こんな時間だけど、気楽でいいね。明日休みの心地よさ。
コメントありがとう。


>裏香織さま
相方はカレンダーどおりの休みで、ごめんね。仕事ですか。
お疲れ様でしたね、丸様祭り。まだちょっと続いてるの?
カエルヤの記事で補聴器のくだりには感心しました。さすがプロ。
はっきり知らんけど。
フワフワしっぽ、カイのは大きいめだと思います。
普通の柴より全体に毛が長いよ。
ぜひとも、並んで歩きたい。手は繋がんでよかったんやね。
いつもありがと。


>qchanさま
カイはちっさい時けっこうヤンチャで、今でも時々大暴れしますよ。
カワイイというより、怖い時多々あり。
へー、大学は関西でしたか。神戸大とかでは?
関西は素人じゃないですね。ようできてるし。
しー、は京都より、で、ねん、は大阪。神戸は、けん、かな。宮崎君。
今日もありがとう。


>yuzu姐さま
グァムねえ、ビーチで京極堂って。その場合kyougokudoでなんとかビーチでね。
蛙グッズは買うんだろうね。無意識にみんな。
やっぱり、ネイチャー裏山BBQだね、オフ会は。似合ってるよ。
ヘッドランプはいらんと思うよ、自分探しの旅。いつ頃?

カイ、実はあんまり穏やかじゃなくてね。見かけだおしですよ。
「正直にタメ口」練習中、タメ口は楽やけど、正直は難しいでござる。
コメントありがと。


>み様
東北でしたか、憧れていますが、「ヤマでネるお」実家のある東京より向うには縁がなく、訪れる機会が今までありませんでした。この先、元気な隠居暮らしになったら、行けるかな。「ヤマでネるお」はいずれキャンピングカーでゆっくり北のほうに旅したいそうですよ。

グアムに出張っていいなー。相方はマリンリゾートの前に水着になるのがイヤで、水着必須あそびは長い事してないよ。悲しいこと。
今のうちに思いっきりマリンリゾートやっとくといいよ。

都会のタヌキさん、大変だね。気の毒に。
今日もありがとうございました
 

投稿: 相方 | 2007/06/30 02:56

ごめんね、ちょっと行き違いでした。

>こまさ様
カイのこと、カワイく思ってくださり、ありがとう。
ほんとはね、キツイんだよ。
柚部は、きっと居酒屋とかが似合うかもですね。
飲んだり、歌ったり、踊ったり、活字はそれぞれで。
ネット環境は絶対だし、ビッグブログの更新と丸コメチェックに
余念がないのが特徴です。キット。
いつも、ありがとう。

投稿: 相方 | 2007/06/30 03:09

今日は相方さん お休みだから ここで 御挨拶。
関西弁の師匠と呼ばせていただきます。(笑)
知らなかったです。しー ねん けん・・・・の違い。
確かに・・・・けん 使ってますね。
私の関西弁はいろんな所が 混じっていますね。
香川や広島 岡山・・・愛知・・・和歌山・・・・・だから 混合弁ですね。
広島や香川の言葉が おもしろかった。
わしゃー ○○じゃけんのうー。とか・・・ね。

茶道部の人から部活勧誘の言葉が・・・・・ちゃー飲みいかへんかー?(笑)

投稿: qchan | 2007/06/30 10:23

こんにちは、コメントありがとう。休みじゃないよ、遅いだけ。へへっ。

>qchanさま
相方は、京都で育ち、学生時代まで過ごし、
大阪で大人になり、神戸にも出没。すっかり汚れて、
大津へ逃れるの図。ソコソコ長い人生なのだ。

イロイロどうもありがとう。
また連絡します。

投稿: 相方 | 2007/06/30 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15589837

この記事へのトラックバック一覧です: 母の代わり。:

« 影 | トップページ | 女飲み! »