« ただいま帰ったよ! | トップページ | おきにいりランキング発表! »

2007/05/09

寝る犬は育つ?

3歳を過ぎてからのカイは、寝る時間が多くなった。 というかよく寝る。

ちょっと遊んだ後、散歩の後、ごはんの後、とろとろ~と眠そうにしている。        

200705082_2   

こんな感じで、そのうち深い眠りに入るのだ。 眠そう!!

200705081

明日、また散歩に行っていっぱい遊ぼうね。 ボールがいいの、大好きだね。 そんな風にイイコにしてたら、かあさん嬉しいよ。大好きなチーズもあげようね。

200705083

たくさん寝てもこれ以上は育たないと思うけど・・・

たのしい明日の夢みながら、おやすみ。

   

相方

|

« ただいま帰ったよ! | トップページ | おきにいりランキング発表! »

コメント

うちのも、寝てばっかです。まだ1歳半のはずですが。
3歳過ぎたら、ますます老人っぽくなるのか?とちょっと心配。

とり急ぎ、姐さん使用カメラはこちらです。
http://panasonic.jp/dc/lx2/index.html

ほんとは、こっちのほうがカッコ良いけど。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/09/15/4624.html

提携しているので、中身は同じもののようです。でも、値段が倍?!おまけに限定ものなので、すでに無いんじゃないでしょうか。

他、詳細はそのうちアップしますよ。ご参考までに。

投稿: yuzu姐 | 2007/05/10 00:16

>yuzu姐さま
早速のお知らせありがとうございます。
やっぱり、頼りになりまする。
2号さま裏香織様も頑張っておられるようですね。
丸コメからの繋がりで、母さんの生活は一変し、
楽しませてもらってます。
これからも、どうぞよろしく!!

投稿: 相方 | 2007/05/10 01:48

カイ君の寝姿に萌えーです。
きっと、関わり方がうまいからみんな穏やかなのかな。
ウチのカレは、うまく関わったつもりなんだけど、
かなーりオレ様に育っちまいました。
ま、それもまたよし!です。

カレもよく寝ますよ。8歳ですからねぇ。
でも遊ぶときは2時間くらい吠えまくりーの、
走りまくりーのです。
もちろん家の中でしか遊びません。なんで?
インドア派に馴染んでるってやつかな。

投稿: 裏香織 | 2007/05/11 06:30

コメ返し

>裏香織さま
うちのカイ、穏やかじゃーありません。
すっごいヤンチャです。外命です。
カレ? 姫では??
コメありがとう、また、よろしくです。

投稿: 相方 | 2007/05/11 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15005823

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る犬は育つ?:

« ただいま帰ったよ! | トップページ | おきにいりランキング発表! »