« 寂しい夜 | トップページ | 寝る犬は育つ? »

2007/05/08

ただいま帰ったよ!

「おかあさん、おかえり!まってたよ、寂しかったー、どこ行ってたの。

と聞こえたような・・・実際には「くーっ、きゅーっ、くくーっ」と泣くんです、だから。

070507_182702_2

ほっぺの10円ハゲのような白丸がアッピールポイントのカイ。 甘える×2!!

お留守番が終わるとカイは嬉しくて興奮し、甘がみしたくなるから、それを我慢するために自分でお気に入りの縫ぐるみを噛みながらベタベタと甘えてくる。 この白い物体は豚の顔で、小さい頃からずっと大事に噛んでは遊んでおり、ブーちゃんと名前が付いている。相方が「ブーちゃんは?」というとかならず、部屋中を探し回りくわえてくるのだ。

070507_210201

こんな時だけなぜか賢い、甘え上手だね。

さあ、ゆっくはしてられない。 今夜は忙しいのだ! 母さんは急いで家政婦に変身。

家を空けると、きまって後がつらいのです。 相方としては・・・

   

相方

|

« 寂しい夜 | トップページ | 寝る犬は育つ? »

コメント

か、かわえぇ…か、かわえぇ。(うわごとのように二回)
うちのは鳴かないです。おまけに帰ってきた事に気づいていない時もあります。走って帰ってきたのに…ひどいです。
うちのオカーヤンには甘えるので、人を見ているのでしょう。姐さんには警戒心バリバリです。姐さんは嫌な事担当なのです。

投稿: yuzu姐 | 2007/05/08 11:48

>yuzu姐さん
コメントありがとうございます。
ぼちぼち上手にする方法を覚え始めました。
画像はイマイチだけど、携帯を活用するとより簡単ですね。
まだまだ、ビジュアル面が駄目ですが、それこそポチポチ進めます。
師匠、これからもどうぞよろしく。
なんか、歌いたくなってきました。また今度お聞かせしますね。

投稿: 相方 | 2007/05/08 12:46

甘えるカイ君。むにょーって抱きしめたい。
それにしても相方様のお手々。アウトドア派とは思えぬ美しさ。
ジェラシー。

投稿: 裏香織 | 2007/05/10 18:08

>裏香織さま
ようおこしやす。遅くにすいません。
元気出てきましたか?週末にはまた楽しみがあるのですね。
まってま~す。
手はしわくちゃです。人生の勲章です。年ですから・・・。
また、どうぞよろしく!!

投稿: 相方 | 2007/05/11 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/14992786

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰ったよ!:

« 寂しい夜 | トップページ | 寝る犬は育つ? »