« 『お帰りなさいませ、ご主人様』 はぁっ! | トップページ | ホトボリも冷めた頃、かな? »

2007/05/22

ちょうど一ヶ月・・・

あっという間に一ヶ月が経ちました。

「ヤマでネるお」が三日坊主でほったらかしにしていたブログを再スタートさせたのが   4月22日、あっという間でなんだか不思議な気分。

相方も、おおよそ「ヤマでネるお」と同じようなタイプで(ちょっと違うか?)実はいいかげんなのだ。 いつ、「やーめたっ」てなことになるのか、ちょっと心配なくらい。 

今のところ、膨大なカイの面白写真もあるし、釣りの話もいっぱいしたいし、当分はやめないよっと。 で、いつもの下手な文章はこれくらいにして今日はお気に入りのカイの写真を中心に・・・

0705224  070500 足拭き

普段の開悠丸                                                      

よくする寝方 0705222

                                                                                                 

0705221

再スタートと同じ時の別のもの

                                                      

作家「開高 健」から開の字を、有名な言葉「悠々として急げ」から悠の字を

いただきました。  すいません、何も言うまい・・・・

                                                      

いつも、来ていただいてる皆様コメントありがとうございます。

まだこれから、コメントでもしてやろう、と思ってくれてるアナタも、                                

今後とも、どうぞよろしくネ!

相方

|

« 『お帰りなさいませ、ご主人様』 はぁっ! | トップページ | ホトボリも冷めた頃、かな? »

コメント

カイ君 いい名前です。良い名前をつけられましたね。
昔 うちに 母親:芝犬 父親:不明 の 真っ黒で小型のメスがいました。(カイ君をもっと小型にした感じで よく 似ています。)
姪が私が名前つけるって言い張るので 任せたら ついた名が 【ももちゃん】・・・全然 姿に似合わぬその名・・・脱走癖のあるその子の名前呼ぶときは めっちゃ 恥ずかしかった・・・。名前って 本当 慎重につけなきゃーねーって しみじみ 考えさせられましたよ。(笑)
かきあげ 美味しかったですか? 

投稿: qchan | 2007/05/22 12:05

  祝!一ヶ月!!
 おめでとうございます。続きまひたねー
 初めてコメントしますが、毎日ひそかに・ちゃーんと・しっかり観て ましたよー。
 真っ黒カイくんによろしくねー

投稿: しま | 2007/05/22 12:30

パチパチ!!
1ヶ月ってこうやってみるとあっと言う間ですよね・・。
これからもドンドンやっちゃいましょっ!
可愛いカイ君の様子も見たいし♪

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/05/22 16:24

お仕事すんで、日が暮れて。
片付けすんで、夜も更けて。
睡魔と戦いながら更新する姉弟子さまが見えます。
お疲れ様でございます。

カイくんのかわい写真、釣りの話、ネイチャーな話。
いっぱいきかせてね。どうぞよろしく。

投稿: 深夜の更新えらい! | 2007/05/22 18:32

1ヶ月、おめでとうございます。
ほんと、お互いにあっとゆう間ですね。

カイ君の名前の由来もわかったし、
まだまだネタには困らないようで。良かった良かった。

ブログは、毎日更新が大事なのではなく、
長く続ける事に意義があると思うんです。(と自分に言い聞かせる)
先輩ブログを見ていると、頑張りすぎても
2年くらいで一区切りつく時が来るのかな、と。

一緒に頑張りましょー。1ヶ月ずつ、ゆるゆると。

投稿: yuzu姐 | 2007/05/22 21:25

こんばんは。祝一ヵ月おめでとうです!
毎日、ほっとさせてくれる文とかわいいカイくんの日記ほのぼの読んでます。
山の写真やアウトドアのことも楽しみにしてます(^^)足拭いてるところが可愛いですね。

投稿: こまさ | 2007/05/22 21:33

コメントありがとうございます。
相方は今、歌をうたってます「上をむういて歩こおぉぅ、涙がこぼれぇないよぉぉに・・・」嬉しいです。

>qchanさま
名前、いいですか? 黒くても「ももちゃん」ステキな感性です。
たいそう犬好きの方と存じます。きっと上手に躾されるのでしょうね。
かき揚げはまだです・・・
これからも、どうぞよろしく。

>しま様←漢字の方増えました。
いらっしゃいませ。お待ちしてましたえ~。
コメントもありがとう。これからも、ひそかにじゃなくてしっかりコメントお願いします。
いえいえ、そっとでもいいです。励みになります。

>まろちゃぶ母さま
ありがとうございます。 はいドンドンやります、ちょっと休みも入れますが、歳なもんで。
カイ中心、時々オカン、ドキドキおとん。
なんのこっちゃ? またね。

>裏香織さま
深夜の更新、違う日もあるのネ。えへ。 わかった?
いつも、早朝勤務ありがとうございます。
今日は忙しかったのですね。身体に気をつけて、お互いにがんばりましょう。
たぶん、相方の方がお姉さんだと思いますが、この先は目がキーになります。大事に、ゆるゆるね。
早朝じゃなくてもいいよ。

>yuzu姐さま
ここまで書いて、ふたたび大粒のものが・・・
感慨ひとしおです。思えば秘密のコメントを入れてから、師匠には大変お世話になりました。
ブログを見ては、ココはどうする?ここは?と悪戦苦闘。
最初のころ師匠一人に更新して見てもらってましたね。
ホントに不思議です。 是非、招待をお受けください。
暑くなるから、ベタベタせぬようくっついていきますね。
これからも、どうぞよろしく。

>こまさ様
漢字、限定じゃなくなりました。ごめんなさい。
こんなにも、来ていただいた結果です。 お許しを。
ドンな相方ですが、ゆるゆる大好きで、やっていきます。
ホッとしていただけるよう、技を研きまする。ってどんなや?
また来てね。

どうもありがとうございました。 相方から一ヶ月目の記念に・・・
ブチュ~! 皆さんだけにプレゼントです。 おおきに。 

投稿: 相方 | 2007/05/22 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15156987

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど一ヶ月・・・:

« 『お帰りなさいませ、ご主人様』 はぁっ! | トップページ | ホトボリも冷めた頃、かな? »