« 甘えた番犬?! | トップページ | 食の常識<関西編> »

2007/05/18

夕暮れ時

夕闇せまる、琵琶湖沿い。 相方の会社の窓からはそんなアンニュイな景色が。

帰りを急がねば待っている者がいる。 うっすらとした雨上がりの空気の中で、あっ、あれは「青いUFO」!! 最近名付けた「ヤマでネるお一家」の足だ。

実はこの名前、ブログ師匠の姐さんの愛車「赤い彗星」からモジッたというアンチョコなもの。一家はこの足で山や川へと駆け巡る。                  

「青いUFO」は時々登場するよん。(リンク戻りは、「←戻る」でネ)

  070517_174001

                                                                                                              

待ってるもの、それは夜の散歩、は~~。 散歩待ちのお得意のポーズ

     070517_195101 「おかえり!」

日々の様子、その2。

  

今日もありがとう、待ってるよんコメント。                         

相方 (すいませんが姐さん、本文リンクさせてもらいもらいました。)

|

« 甘えた番犬?! | トップページ | 食の常識<関西編> »

コメント

おはよーござーまっす。早朝勤務の変態です。
妹弟子ですから、一番とりますとも。

昨日はお忙しの日だったんですね。お疲れさまでした。
お忙しの日でも、お散歩は必須と言うのはワンコと一緒のお約束。
カイ君のお帰りポーズ、たまらんですなぁ。なんぼでも連れてくってな気になります。
子どものころの動画、なんべんも見てます。
くぅーめんこい。おぉーかしこいっとかぶつぶつ言いながら。

青いUFOかっこええ。赤い彗星にも負けた。
何かよさげなネーミングを考えましたが、ぱっとしませんな。
ユルユル考えますかな。

投稿: 裏香織 | 2007/05/18 05:53

>裏香織さま
いつも、コメントありがとうございます。
時間をみてビックリ! 激しく早朝からご苦労様です。
>子どものころの動画、なんべんも見てます。
ヤマでネるおが聞いたら、すごく喜びますよ、きっと。
相方もピアノの曲は気にいっています。一家の目差す雰囲気はあんな感じなのです。
裏香織さんとこの足は何色ですか?なんか中世の騎士のような名前も似合いそうですよ。えへ。
ここ、いつでも一番取れますよ、って、競争するほどの人来られてません、さみしいけど。
また、どうぞよろしく。

投稿: 相方 | 2007/05/18 21:55

良い感じの雰囲気を目指してるのですねぇ。
しかも、お二人とも同じ方向で。
そこが何ともうらやましいです。

我が家のフェラーリはシルバーメタリックです。
トヨ○ プラッツ1500に激しく似ています。
フルタイム4駆です。冬場埋まるからです。
中世の騎士・・・あ、鈍・キホーテ?

投稿: 裏香織 | 2007/05/18 22:36

昨日のコメのお返し、様付きありがとうございます。
ほのぼの嬉しい反面、さすがです相方様、するどいでございます!
私のお家は犬飼ってません。柴犬飼いたくて仕方ない時に見てガマン…と見てたら柚ちゃんに出会ったわけです。可愛さにある日とうとう初コメでした。(姐さん様アリガトウですよ〜(^^)
犬ライフわからないぎこちなさむき出しコメでナンですが広めに見てやってくださいね(;^_^A
カイくんお待ちですね(^^)犬と散歩…ちと夢です。毎日大変ですがンコのためなら行くしかないのですね。

投稿: こまさ | 2007/05/18 22:48

お、遅くなり申した!今日は一日、現場だったので。たまにはPCから離れて、若者と戯れるのも良いですな。元気が違う、元気が。
あらあら、リンクしていただいて、ありがとう。青いUFO、メタリックブルーだと思い込んでいましたわ。姐さんも、初代のリベ蔵は紺でした。子供の頃から、紺の車に乗りたかったので。ホントは紺のゴルフが良かったんだけど、雪山行くので断念しました。せめて国産で、と。

こまさ裏話(ちょっとイイ話)が、こんな所で聞けるとは…なんか、縁って面白いですね。今後とも、よろしくどうぞ。

投稿: yuzu姐 | 2007/05/18 23:55

コメントありがとうございます。
コメ返し2

>裏香織さま
ぶぶぶぶっ!!お腹痛い、鈍・キホーテって!
色は「銀ちゃん」なんや、はまってしもた。 アリガトウ。

>こまさ様(限定)←括弧書きなしにしましょか?
>犬ライフわからないぎこちなさむき出しコメ・・
ぜんぜん思ってないですよ。そんな気を使わせてごめんなさい。
ちょっとでも、楽しんでいただけたら嬉しいです。がんばります。
思い続けたら、求め続けたら夢は叶います、きっと、きっと・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>yuzu姐さん
うちのは安物の4駆です。やっぱり足回りは必要ですね。
姐さん、柚を乗っけて、シューっと一っ飛び、赤い彗星で遊びに来てください。
ゆっくり泊まるとこ用意できます。内緒やけど、いつかきっと、きっと・・・
こちらこそ、よろしくです。

投稿: 相方 | 2007/05/19 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15110788

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時:

« 甘えた番犬?! | トップページ | 食の常識<関西編> »