« 寝る犬は育つ? | トップページ | 相方の秘密 »

2007/05/10

おきにいりランキング発表!

最近のカイのお気に入りをランキングで発表!! だーれも興味ないかもしれないけど   勝手にやっときますよ~

第三位 フワフワ団子  少し前にペットショップで購入。パプパプなるものが真ん中の団子にはいってて、カイは音を鳴らしながらポーンッと投げて欲しいと遊びを要求するのだ。 

   070509_204101

第二位 豚のヒズメ  歯垢を取るのに最適!最近のヒットです。歯磨きが嫌いで、あまりさせないカイの歯には歯垢が少し溜まりだし、どうしたものか悩んでいた。

「ヤマでネるお」が知人に教えてもらいペットショップで購入してみたところ、結構気に入ったもよう。時々カジカジしてると、どうでしょう! 少しづつ歯が白く戻りはじめた。

これはスゴイ!!

   070509_204201

ジャカジャカジャーン

第一位 サッカーボール  これは日韓ワールドカップの公式ボール ミニ、小さいがレザー製の上等なやつ。これを投げて遊ぶのが大好きなカイ。真剣な眼差しで見つめる。

どうしてこれをカイにあげたのか忘れたのだが、今は少々もったいない気がしている。

   070509_204601

ほら、何も言わなくても「ふせ」でもらうの待ってるよ。

   070509_204602_1

今日はこんなことして、台所で遊んでみた。 お腹すいたよ。ごはんにしよ!

相方

どうぞお気軽にコメントをお寄せ下さい。よろしく。

|

« 寝る犬は育つ? | トップページ | 相方の秘密 »

コメント

こんにちゎ~
このタイトル・・・面白いゎ・・・。
我が家のちゃぶのお気に入りはきっとまろんです(動くおもちゃ??)
北海道もやっとチューリップが咲き始めました。
いまだに暖房点けてますがヽ(-ι_-|||)

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/05/10 14:09

>まろちゃぶ母さま
いらっしゃいませ! 北の大地、網走方面から、ようおこしやす。
コメントありがとうございます。 桜は咲きましたか?
こんな、つたないブログですが、ぼちぼちやっていきますので
どうぞよろしく。

投稿: 相方 | 2007/05/10 23:28

ヤマでネるお一家のみなさま
初めまして!山科のM&Sです。
カイ君 超かわいいっスね~。瞳がなんとも
いえない!!! わたしの妹 ももちゃんは
豚の耳が好きですよ。それから鬼ごっこも
大好きです!←わたしがいつも鬼ですっ(>_<)

投稿: M&S | 2007/05/11 21:42

>M&Sさま
はじめまして、いらっしゃいませ!
山科とは、近いですね。
ももちゃんのお姉さんは、きっとお若いのでしょうね。
母さん年でドンですので、ぼちぼち、やっていきまする~。
気長にお付き合いください。どうぞ、よろしく

投稿: 相方 | 2007/05/12 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15016905

この記事へのトラックバック一覧です: おきにいりランキング発表!:

« 寝る犬は育つ? | トップページ | 相方の秘密 »