« のんびり休日 | トップページ | 夕暮れ時 »

2007/05/17

甘えた番犬?!

いつもの朝は

「もう着替えたん、もう行くの? もう留守番の時間なん」

「まだ、お化粧してないやん。」

       070516_075602

「もうちょっとだけ、 あっお化粧すんだんや、 自分のハウスに入っとくから、しらんまに出かけてや。」

一日、番犬がんばります。                                                      

                                                      

夜、ごはんの後は

「眠~い、番犬も疲れんねんで、お母さんの方むいとく。」

  070516_231902

カイ!なんで、そんな向き? カラダあっち向きやろ、顔だけこっちて 首大丈夫なん?

ねじれそうやで。

「のびのーびするの気持ちええねん、お母さん気にせんでええし~ク~ク~」

                                                     イビキ!! ちょっと気になるやん、かわいすぎるやん。って、毎日こんなん・・・                                    

                                                      

コメント、残してね。 ありがとう

相方

|

« のんびり休日 | トップページ | 夕暮れ時 »

コメント

健気なカイ君…うぅ、涙が。
そんな目で見上げられたら、たまらないですよ。
柚なんてお見送りもお出迎えも無しですよ。だいたい寝てる。
気づいてないのか、気づかないようにしているのか、真相は謎です。

あ、でもオカーヤンには熱烈歓迎してるので、やっぱりワザトだ。
あ、アイツめぇ!

投稿: yuzu姐 | 2007/05/17 08:16

やぱし、甘えん坊のカイ君かわゆい。
お母さんの方を見ている瞳が萌えーです。
ウチのカレは、目があった途端、
速攻うなりながらサンクチュアリへ。

ごくまれに甘えてくれます。
どうなってんでしょう。
さすが、姉弟子さま。
ちょこっと内容がリンクしてますね。
うれすい。
一緒に歩いてる気がしますです。
ご迷惑でなければ。

投稿: 裏香織 | 2007/05/17 17:55

こんばんは。
なんともかわゆいです。
イビキ、パグなど鼻低めのワンコのみかと思ってました。イビキ可愛い感じします。
毎日カイくんとやりとり、素敵だなと思います。ほんわかほのぼの気分にさせて頂きました(^^)

投稿: こまさ | 2007/05/17 21:24

やっと、PCの前に座れたよ~。
木曜日って何の日か知ってますか? 相方がヨレヨレになる日でーす。
コメントありがとうございました。嬉しいです。

>yuzu姐さま
柚はきっと、姐さんを姉妹と思ってるんよ。だから、ちょっと偉そうな時もあるでしょ!
なんせ女優やからね、気まぐれなんよ、ね。
週末、いろいろやってみます。 師匠、またよろしくお願いします。

>裏香織さま
姉妹弟子が励まれているのを見て、とても励みになります。
一緒に歩きましょうぞ、並んでね。向かい合わないとこが熟年には合っています。はい、長~く続けるこつですね。
はたして何処に向かうのか・・・並んで丸様のところへでも! ありがとう。

>こまさ様 ← 漢字の方がイイみたい、限定です。
今日も、コメントありがとう。 うちの場合、イビキは結構いろんなパターンがあり、山行きの後などヒクヒク言いながら走ってるみたいに足を動かしてます。 又、連れてってやろ~と思わせるとこがニクイやん。 これからも、どうぞよろしく。 

投稿: 相方 | 2007/05/17 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15098722

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えた番犬?!:

« のんびり休日 | トップページ | 夕暮れ時 »