« 初めての動画 | トップページ | のんびり休日 »

2007/05/15

押しつけ動画!

動画アップに気を良くした「ヤマでネるお」から第二の指令が。

どうしても、もう一つアップせよとのこと。

仕方ないから、アップしときます。 ちょっと押しつけがましいと、相方は思うのですが・・・

                                                      

「kaipapupapu.wmv」をダウンロード  音付き、Windows Media player でどうぞ。

Macの方がいらっしゃったらごめんなさい。 わかりません。

まだ、映像用のような画面はつけられません。勉強不足ですいません。

                                                                                                                                                                     

お口直しに、ちょっと違った季節の雰囲気を↓ サイレント?でどうぞ。

    07051501_2  京都 北山 芦生の森

07051502_2

これも「ヤマでネるお」撮影の画像です。 超満腹感ありですか?

                                                      

今のところブログランキングとかとは関係ない所におりまして、                 ポチッ、はいらないですが、よかったらコメント残してね! あっ、あなたですよ。

励みになります。  相方

|

« 初めての動画 | トップページ | のんびり休日 »

コメント

さすが、凝り性のネるおさま。
次々編集にかかってますな。

にしても、なんて愛くるしいカイ君。
真っ黒なお顔に、ほっぺにはお茶目なポイントつき。
おまけにお手々の先だけふんわり茶色いの。
ナルちゃん・・・許すっ!

ウチのカレの子ども時代は、どこに何があるかわからん状態でした。
親バカ丸出しで、コレ、この子って見せると、「顔はどっちさ。」
ってまず聞かれる。寂しい幼年期を過ごしてました。とほほ。

京都にも、そんなに雪が降るんですね。
屋根の雪の高さにこちらとの違いが歴然としてますが。
そのぐらいの雪に、激しく憧れます。
中心部にあるヨドバシまで、車で20分ほどだっていうのにさ。
標高は中心部の高層ビル並みざんす。で、ネイチャーなわけさ。

投稿: 裏香織 | 2007/05/15 06:26

いやいや…押し付けがましくないですよ。
会社なので音なしですが、ニタ~ってなっちゃいました。
ちびカイくん、かわぇぇ。ぐふ。朝からさぞ不気味でしょう。
動画の編集って、たぶん大変なんでしょ?
やろうと思った事ないので、わからないですが。

そろそろ落ち着きました?
うちのブログにリンクしてもいいですか?あ、裏香織さんも。(A.U)

投稿: yuzu姐 | 2007/05/15 09:33

はっ!私ですか!!!
何だかカイちゃんは愛されてる~って感じしみじみですよ!

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/05/15 13:49

こんな形で遠くからのお客様にコメント返しをする日がこようとは、
嬉しいです。相方は肩がひくひくなっています。
コメントありがとうございます。
会社ではこの歳になってもたくさんお仕事いただいて、ありがたいやら、悲しいやら、
なんでやねん。

>裏香織さま
この動画はだいぶ前に作成したようで、発表の機会を狙ってたらしい。
こっちがうまく使われました。
可愛くお上品なトイプードルに、たくさんの雪、憧れます。
これからも、どうぞよろしく。

>yuzu姐さま
師匠、ありがとう。姐さんの顔に泥を塗る事にならぬよう励みます。
ドロドロになって嫁に行けなくなったら、相方が責任をとって「ヤマでネるお」の1号、2号の座を・・・えっ、いらないですか、やっぱり。
デザインをもっと良くしたいと思うのですが、うまくいかず、週末は暫らく勉強の日々です。 あ、動画編集はなかなか大変そうでしたよ。音楽を合わせるのとかイロイロ、でも姐さんなら大丈夫ですよ、きっと!
これからも、どうぞよろしく。距離を保って着いて行きますから、えへ。

>まろちゃぶ母さま
はい、ありがとうございます。当たりです、あなたでした。
二人で思いっきり愛しておりますとも。
おかげですっかり甘えん坊になってしまい、反省しても時すでに遅し・・・
これからもどうぞよろしく。

当方、「ポチッはいいので、どうぞコメントを」の標語で頑張ります。

投稿: 相方 | 2007/05/15 22:03

リンク完了したにょ~。(って、お前、誰だ。)

投稿: yuzu姐 | 2007/05/15 22:36

>yuzu姐さま
ありがとニャー!
失礼しました。 今、見てきました。
よそ様んちで見るとなんか漫画みたいなタイトルですね。
ほんと、馬鹿っぽい一家な感じ。目差すところだ・・・
お世話になりま~す。

投稿: 相方 | 2007/05/15 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/15075213

この記事へのトラックバック一覧です: 押しつけ動画!:

« 初めての動画 | トップページ | のんびり休日 »