« 練習中 さくら | トップページ | ネイチャースキー(BCスキー) »

2007/04/26

練習中 今日のカイ君

今夜はいろいろと忙しかった。なかなか新しいページを作成できず、ちょっと休みそうになりかけて・・・しかし3日で休んでる訳にはいかない。

「ヤマでネるお」に笑われるぞ、あっ、姐さんにも。

0704261_213202_2

眠い中、携帯で今のカイを撮ってみた。 カイも少し眠そうに見えるがナカナカどうして遅い時間だというのにイケてる。 この後すぐに自分のベットに入ってしまい、母さんより先に就寝。

眠い・・・・

相方

|

« 練習中 さくら | トップページ | ネイチャースキー(BCスキー) »

コメント

いや、笑いませんよ。
姐さんだって、いつ休もうか考えながら休むタイミングを逃している感じですから。日によって手抜きをする事で、バランス保ってます。文章が長いから、気合が入っているかってーと、そうでも無いです。
まだ練習だし、1日おきとかどうですか?月水金、で火木土日休みとか。最終的には、細く長くってのが、理想だと思います。
ちなみに姐さん、実生活では宿題以外で日記なんか書いた事ありません。書こうと思った事もありません。PCだから打ってるだけ。不思議。

しかしカイ君、大人しくて賢そうですねぇ。少し小さめですか?

投稿: yuzu姐 | 2007/04/26 14:19

コメント返し
>yuzu姐さん
良きアドバイスをありがとうございます。
今のところ師匠に向いてだけ更新しているような感ありの日記ですが、
知り合いなど一部にも口コミしておきましたよ。マジになりすぎないよう、ゆるゆるしていきます。
だいたい、真面目とは縁遠~い遊び人間だったということを忘れかけてたよ。 師匠これからもどうぞよろしく!

カイは12.4kgでオスでは普通かな、賢さは悪いほうに発揮されるようで、どっかの父ちゃんみたい。何でも解っているようなのに素直に言う事をきかない。甘える時、おやつの時など自分の都合で素直に、そんな犬です。 コメ返し、長っ。

投稿: 相方 | 2007/04/26 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/14848822

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中 今日のカイ君:

« 練習中 さくら | トップページ | ネイチャースキー(BCスキー) »